※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

正月、家族だけで過ごす方いますか?私のとこは旦那が自分の親も私の親も…

正月、家族だけで過ごす方いますか?
私のとこは旦那が自分の親も私の親も嫌っています。
子供も私の親に会わせたくないみたいなんです。
毎年家族だけで過ごしてるのですが、子供からしたら悪いことしてるなって思っちゃって…
お年玉とか親しかあげれないのが残念です。
周りから親戚とか集まるとか話しを聞くと羨ましく思っちゃいます。
仲が悪く家族だけで過ごしてる方いますか?

コメント

☆

なんか寂しいし悲しいですね(*_*)
うちは、実家が遠いので家族で過ごしますが
近かったら会わせたいです(*_*)!
ママとお子さんだけで30分でも1時間でもいいから
会いに行ってもいいと思いますよ(*_*)♡
自分を育ててくれた両親を嫌われるの辛いですね…

ぇり

ウチも旦那がうちの両親嫌ってますが、私は1人で子供連れて遊びに行きますよ♫✨自分の親なのに旦那が嫌がるからって遠慮することないと思いますよ?
私は自分の両親がお互い親を嫌ってたので毎年正月は家族で過ごしてました。正直学校で皆の話聞くのが辛かったです。お年玉は親からしか貰ったことないです。友達と話せる休暇の思い出もいつもなくて羨ましかったです。なので自分の子供には自分で選ばせてあげたいので、私は旦那が嫌がるからって子供からおじいちゃんおばあちゃんを取り上げるのは可哀想かな?と思います。私も義理家族嫌いなので正直言ったら面倒です😂でも子供が行きたいって言う限りは連れてってあげるつもりです。

陽菜湊(о´∀`о)

うちは私の実家が冬は雪がすごいので帰省はしません^_^;
旦那の実家は義両親が義祖母のとこに毎年行ってるので義実家は行かないです。義祖母のとこも雪が多いので冬は怖いです。