※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが浮気していたらどうしようか悩んでいます。信じきれず不安や怒りを感じています。楽になる方法はありますか?

浮気していたらどうしよう

最近色々あり、パートナーが浮気していたらと思い夜、眠れない時があります。相手には気付かれてないのですが、

信用も信頼もしているのですが職場では独り身で説明していたので異性を紹介されたみたいで、本人は「興味ないし断ったよ。」と言ってくれたのですが、私の怒り?態度が伝わってしまい不快な思いをさせてしまいました。

信じきれず勝手にスマホを見てしまいそうになったりします。
もし浮気をしていても別れたくないのですが、万が一を考えるだけで嘔吐したりします。

皆さんはこんな時どうすれば楽になる、楽になったよとかありますか?

コメント

深呼吸

結婚してお子さんがいること職場は知らないんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありまして笑
    結婚してないけど子供は居るよーって感じです

• 10月17日
あーる

考えだしたら止まらなくなりますよねー😞
どん底まで考えてしまいますよね('、3_ヽ)_
私は無理に楽になろうとする前に時間が経つにつれてどうでも良くなってくるタイプですが、とりあえず美味しい物食べます🤤

嘔吐するまではしんどいですね😣
少し睡眠取るとかしても楽になりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が起きてから少し寝るって感じが多く、相手が寝てから少しして寝れたら寝るって感じです

• 10月17日