※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌🏽
家族・旦那

子どもの心因性の熱について愚痴です。今日自宅からはなれた大きな公園…

子どもの心因性の熱について
愚痴です。

今日自宅からはなれた大きな公園へ連れて行きました。
途中旦那が道に迷って到着が30分遅れ、行きはトータル1時間半かかりました。その際少し言い合いになり
そのあと旦那が拗ねて何を言っても無視したり
盛り下がるようなことを言ったりしてきました。
でもせっかく遠くまで来たし、子どもの前なので
私も我慢して子どもに楽しいね!とかなにしてあそぼうか?など声かけして楽しいムードになるように頑張っていました。旦那は下の子のベビーカーを押しながらスマホをいじっていました。
帰ってきて、寝始めて3時間くらい経ったところで子どもが38.0の熱を出しました。
子どもはもしかして旦那の態度に不安を覚えてしまい熱が出てしまったのではないか、と思っています。
解熱薬を使ってもなかなか下がりません。
すごくかわいそうです。
旦那はうざすぎるし、子どもに負担をかけたかもとおもうと胸が潰れそうです。

旦那ありえなくないですか?

コメント

ちゃ

ぐったりしてたり虚になってないのなら解熱剤使用しないほうがいいですよ。
男って自分勝手ですよね
自分中心で腹立つこと多いです!
心因性の熱かどうかはわかりませんが、お子さん早く良くなりますように