※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の仲良い友達(男の子)と子供合わせご飯に行ったり連絡取ったりして…

旦那の仲良い友達(男の子)と子供合わせご飯に行ったり連絡取ったりしてたのを(不倫)と言われ認めないとその後話をしないと軽く脅され認めてしまいました。(お互い録音しています)
証拠写真は1枚もありませんが目撃情報があったみたいです。

録音の中に不貞行為はしていないとただ仲が良いだけと言い張ってます、実際手も繋いですし何も無いです。

旦那はそのお友達に(裁判にしたら100%友達と私が負けるし仲良くしたいとは思っているから示談金払って終わりにしよう)ともちかけてるみたいなんですが
この場合お金を払わないとダメなんでしょうか?

元々8月に旦那に離婚を突きつけましたが再構築したい頑張ると言われたのですが9月になっても変わらず9月半ばから実家に帰ってました。

男の子は彼女に浮気されて話を聞いたり私の旦那の話をしたりしていました。

軽くでいいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯だけじゃ、不貞にはなりません😂
払わなくていいです!

  • まる

    まる

    認めた証拠の録音があって裁判などになった時は不利でしょうか。

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認めたって、ご飯に行ったことを認めただけですよね?
    不貞行為を認めてない限り、大丈夫ですよ!
    裁判しても無駄だと分かってるから示談金払えと脅してるだけだと思いますよ😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

そんなので不倫にならないですし写真もないなら不可能です!

はじめてのママリ🔰

法律のこと詳しくないくて申し訳ないですが、旦那さんが逆に脅迫罪になりませんかね😱脅されて認めてしまったんですよね??

本当に不倫関係ではないんですよね??

第三者が居ないのに、示談交渉は危険です。お金欲しいのかなという印象です。

deleted user

ご飯だけじゃ不貞行為にはあたらないと思いますが、逆の立場で考えて、夫にそんな女がいたら正直めちゃめちゃ腹立ちます!

はじめてのママリ🔰

私なら自分の知らないところで自分の仲の良い友達と旦那が子連れで会ってたら発狂者ですね🤮そりゃ旦那さんも気が気じゃないと思いますし、、
ご飯だけ、不倫じゃない、やましくない。なら旦那さんに男友達と子供連れてご飯に行ってくる!って言うもんじゃないですか?嘘をつく、隠した時点で浮気って思う方も少なくはないので旦那さんはその部類だと思います。

はじめてのママリ🔰

相手の女性だいぶヒステリックというか、その手の詐欺でいくつか稼いでいるのでは?
別に子供込みで女友達と会ってても私はなんとも思わないです…

あしゅりー

仮に不貞行為をしていたとしても民事、示談金要求するのは脅迫、脅迫は刑事事件。
あなた捕まるよ?
って言ってやったら良いと思います。

そもそも不貞の証拠(最低3回)もないのに裁判では負けません。


まぁ、でもまだ離婚成立していないなら友達とは言え男性と会うのはやめた方が良いと思います。
せめて数人グループで会うとかした方が良いかと。