※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

Amazonプライム会員の皆さん、Netflixのみ加入中の方ですが、アマゾンはオムツなどが安いとのこと。今後購入機会が増えるなら加入を検討中です。皆さんは入会されていますか?

みなさんはAmazonプライム会員入られてますか?
現在Netflixのみ加入しています。
ネットを見ると、アマゾンはオムツのまとめ買いなどが安いとありますが、今後買う機会が増えるなら加入しようかなと悩み中です!
みなさん入られてるか、教えてください^ ^

コメント

Amazon入ってますよ😊💕
キャンペーンが重なったときに
すごく安くなるので
まとめて買ってます👍

はじめてのママリ🔰

入ってます🙋‍♀️
オムツクーポン出る時あるけど
なんかそんなに市販と変わりないし
ものによってクーポン無かったりするし
オムツはほとんどAmazonで買うこと無いです😅

KUMA

アマプラ入ってます😃オムツ買ったことはないですが、私はアマプラビデオで重宝しています😉
使いこなせてないですがけっこう色んなサービスがありますよね😳

入ってます🤭

昨日メリファのオムツが3袋で1000円ちょっとで買えました😂💓

ポイントとか苦手だし近くに安いドラッグストアも無いのでよくAmazonでまとめ買いしてます🤗

はじめてのママリ🔰

アマプラ、Netflixどちらも加入してます!
Amazonでの買い物はほとんど無いですが急ぎで欲しいものとか近くのお店とかに探しに行く手間が省けるので助かるかな〜とは思います!
おむつはまとめ買いしても置き場所に困るのでスギ薬局だと結構頻繁に15%割引のクーポン配られたりするのでAmazonで買うことはほとんどないです😂

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます♪
みなさん加入されていてびっくりしました!笑
色々とメリットがありそうなので加入しようと思います^ ^