※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後どうやっても減らなかった体重がダイエットサプリ的なのを飲んだの…

産後どうやっても減らなかった体重が
ダイエットサプリ的なのを飲んだのと
朝食をりんごに🍎
お腹減ってお菓子食べたくなったらりんご食べる
ってしただけで
(結局お菓子も食べてましたが)

57キロ→48キロになったんですけど、
同じような人いますか??

サプリの効果なのかな?
サプリ飲んでほんとに痩せたよーって人いますか??

ここ3ヶ月で急に痩せたので不思議です、、。



コメント

みかん

すみません
そのサプリが知りたいです🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特別なやつじゃなくて
    カロリミットなんですけど🤔

    細い友達が飲んでたので
    買ってみました😂

    以前は運動とか頑張って
    全然痩せなかったから
    りんごなのかカロリミット
    なのか、、🤔

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

目から鱗で、ついコメントさせていただきました😭
りんごは一個丸々でしょうか?
カロリミットはどのタイミングで、3粒ずつ飲まれているのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりましたっ💦
    りんごは丸かじりしてました!

    カロリミットは最初は
    りんご以外の時は毎食規定の
    3つぶ飲んでました🙆‍♀️✨

    今は体重減ったので
    こってりなご飯の時だけ
    飲んでます✨

    • 12月28日
りぃ

カロリミットは、大人のカロリミットですか❓
普通のカロリミットですか❓
私も買ってこようと思って🤭❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人のカロリミット高いので
    普通のにしました☺️笑

    • 1月20日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😆‼︎
    普通の方でも効き目あるんですね✨
    他に気をつけていた事とかありますか⁉️
    早速、購入してみます🤭❣️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ痩せた!って時は
    朝ごはんりんこ食べて、

    甘いもの食べたくなったら
    干し芋かりんご食べてました🙆‍♀️✨

    あとは普通に食べてました!

    私の場合はおやつでお菓子食べてたから
    それもあるのかもです😂

    • 1月22日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰

    • 1月22日