※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

夕方まで寝ている旦那。寝かしつけをしていると、ビール出してと部屋を…

夕方まで寝ている旦那。
寝かしつけをしていると、ビール出してと部屋を開け電気をつける旦那。
子供がもうすぐ寝そうな時に自分が寝るために部屋に入ってきて起こしてしまう旦那。
たまに寝かしつけようとする時はほとんど自分が先に寝落ちている旦那。
旦那にイラつきすぎて子供の前でも旦那にキレてしまいます。
自分勝手で無神経すぎませんか。
他のことでもイライラが溜まりすぎていて、話すのも顔見るのも嫌気がさしています。

コメント

🐰

ビールくらい自分で出せやと思いました💦
冷蔵庫の開け方も知らんのか?って思っちゃいました💦

寝落ちに関しては疲れてたのかなーとか思いますが、
夕方まで寝て、ビール出して、子どもの睡眠邪魔して、
自己中にも程がありますね💦
別室で寝てもらったほうがよっぽどましです

よそのご主人にすみません