※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
ココロ・悩み

自分の性格について悩んでいます。人付き合いが苦手で、1人の時間が必要。子供の習い事でストレスがMAXになっています。

HSPなのか、ただの気に過ぎの性格なのか。
自分の性格が本当に嫌です。

基本、昔からあまり人と関わるのが余り好きではないです。

そして1人の時間が必要で、予定が詰まってるのが苦手。

最近上の子がスポーツの習い事を始めました。
親として応援しなきゃと思いますが、毎週末試合。
親の出番も多少ある。

毎日なんかイライラ。
気分が上がらない。
毎日、何かしら子供の習い事があります。

ストレスMAX、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなタイプです。
スポーツの習い事したいと言われたのですが、日常生活に支障がでて子供にイライラしてしまう自信があって….
はぐらかしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
はにーさん、希望を叶えてあげて偉いですよ!!
私はできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ぴーの

    ぴーの


    私もずーっとはぐらかしていましたが、子供が半年経っても言っているので、根負けしました😢

    子供は楽しそうですが、私は少し日常生活に支障が出てます😭😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    我が家は、私が日常でイライラしてしまうなら、やめた方がいい。となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月18日