※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

次の健診5週間後ww長いよww健診後のくら寿司も5週我慢とかwwでも早けれ…

次の健診5週間後ww

長いよww健診後のくら寿司も5週我慢とかww

でも早ければ次で性別わかるかもしれんとか考えるとドキドキするなー(๑ ́ᄇ`๑)

ケツ見せてくれよ、ケツ!

タイミング的にはどう考えても女の子一択やけど←

娘も女の子って言うてるけど。

ワンチャンあって男の子かもしれんしドキドキー♡

ここ1週間くらいお腹もぞもぞするのは胎動なのか…

お腹くすぐったくてすでに可愛い。

今日のエコーも腹の中でもぞもぞしてたし可愛すぎやろ、あんたどこの子や!

ヤヴァイぞ。

オラ、ワクワクすっぞ!

コメント

でん

おすっ、おら、でん😍
どうもこんにちは♡
今日健診でしたか♬
私は明後日の予定です。

もう次は5週も空いちゃうんですね!
寂しいですね😢
つわりの方は落ち着いてきましたか?

性別わかると嬉しいですね♡
私は息子の時、7ヶ月頃までわかりませんでした😅
お股をうまく隠してるとなかなか分からないもんですよね😄☝

  • ボブらん

    ボブらん


    オッス!オラ、ボブゥ!(やっべ、オナラみたいww)
    今日2週間ぶりの健診でしたー!
    悪阻ももうほとんどないですよヾ(*´∀`*)ノ
    明後日ドキドキですね♡

    そうなんですよー!
    ほんまは4週空きなんですけど、年末年始を挟むので1週間ズラして予約して下さいって…_(:3」∠)_
    遠いぜ…

    娘の時は15週くらいではっきりわかったんですよ\(^o^)/
    ケツがちょうどエコーで見えて「穴が3つあるから女の子やね!」と。
    シンボル見える見えないよりすごい説得力ある性別確定でしたww
    きっと「はよ名前決めてと私の洋服買えや」っていう娘の気遣いだったと思ってます←
    今回もスムーズに見せてくれたらすごく嬉しいんですけどね…_(:3」∠)_

    • 12月19日
deleted user

オッス!オラ、ごま!😇
私も健診明後日です(笑)
性別が分かるのワクワクドキドキですよね(*´╰╯`๓)♬
たかし(仮)はなかなかお股パッカーンしてくれなくて、男?うーん男?やっぱ男だね!って確定するまで一ヶ月近くかかりました(笑)
ああ、姉妹も可愛いんだろうなぁ😚❤️❤️
新生児が恋しいです👶❤️

  • ボブらん

    ボブらん


    オッス!オラ、ボフゥーン!!(おっとオナラが出ちまったぜww)
    水曜健診多いですね!
    後期の健診って4Dで顔を見るのが楽しみだったのを覚えてますヾ(*´∀`*)ノ
    腹の中に旦那の顔が見えた時はちょっと引いたけど←

    たかし(仮)もシャイボーイだったんですね!
    一姫二太郎憧れなので羨ましいです_(:3」∠)_
    あああああどっちだろう…(ソワソワ)
    新生児ほんと恋しいですよねー!
    ごまさんもうすぐ新生児会えるじゃないですか♡
    うわあああうちも抱っこしたいYooooooo(o´艸`)

    • 12月20日