※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家事・料理

もうじき3歳になる息子なんですが、朝ご飯食べなくて、先週の遠足をき…

もうじき3歳になる息子なんですが、朝ご飯食べなくて、先週の遠足をきにおにぎりを食べるようになりました!でも、おにぎりだけで!おかずはたべないです!おにぎりだけでもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べないよりは👌うちの子も朝はおかず作ってもごはんにふりかけで食べます😂(小学生)

ちびトラマン

十分ですよ‼︎うちは塩おにぎりが定番です(笑)栄養面も気になりますが‥食べるだけよしとしてます😂

幸

うちの子も朝ごはんはふりかけご飯だけです😊
おかずしても食べないのでご飯だけでも食べてくれてるのでよしとしてます😁

唐揚げ

良いと思いますよ!!
出来るだけタンパク質を入れてあげるともっと良いと思います!!
炒り卵、しらす、エビ、そぼろ、鰹節、とか!!
ひじき、枝豆、ワカメ、昆布とか入れると栄養満点ですよ!!!

ママリ

うちおにぎりのみです🍙w
朝はおかず作っても食べてくれません😑

いちごみるく

まとめて失礼します!本とか見るとおかずもなんて書いてあり、うちの子はおかずをほぼほぼ食べないので気になり質問させていただきました。コメントありがとう(^人^)です