※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日祝いの写真を撮りたいです。上の子も一緒に撮影できますか?衣装の貸し出しや料金について教えてください。

百日祝いの写真をスタジオアリスで撮ろうと思っています。
上の子も一緒に何枚か撮影してもらえるのでしょうか?また、その際の衣装は貸してもらえるのか、料金などわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

三児のmama (26)

アリスは
上の子と一緒に撮る時は衣装もヘアーもメイクもしてもらえますよ😆❤️

• 三児のmama (26)

ちなみに私のところのアリスは無料でしたので無料だと思いますよ!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😮💓ありがとうございます🥰

• 10月16日
  • 三児のmama (26)

下の子お子さん初めてでしたら撮影料半額券あるのですが使いますか!?

• 10月16日
ちゃす

スタッフをしています。
ひと家族『撮影料¥3000』をいただいていまして、その中に着付け・ヘアーセット・撮影代が含まれています。ですのでお子様が1人でも10人兄弟だとしても変わりなくひと家族¥3000でできます☺︎
ただそこにプラスで商品代という形で料金が出されていきますので、合計でいくらになるのかはお客様の選ぶ品によって変わってきます!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    スタッフの方からお話聞けて良かったです☺️ありがとうございました!

• 10月20日
3兄弟ママ

上の子は衣装は借りなかったのでわかりませんが、確か撮影料が3000円くらいかかりましたが撮るのは何枚でも何パターンでも無料でした!
家族みんなでとっても撮影料は同じでした!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😮💓ありがとうございます🥰

• 10月16日
のん

上の子も一緒に撮って貰えますよ☺️
衣装・ヘアメイクも無料です😊
撮影の前にどの衣装で上の子や家族との写真を撮るか決めました👍

• ママリ

ママリ

なるほど🤔流れまで教えていただきありがとうございます🥰💓

• 10月16日
こたまま

スタジオアリスの公式ページからの添付です

• ママリ

ママリ

添付していただきありがとうございます😭💓参考になりました!

• 10月16日