※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
ココロ・悩み

片側の鼻が2ヶ月以上詰まり、歯の治療中にほっぺも痛い。慢性副鼻腔炎の場合、レントゲンは白くなる?黄色い鼻水は出ない。早く解放されたい。

2ヶ月以上前から、片側の鼻が詰まってます。
 歯が原因かもと、治療をしだしたら、ますます、ほっぺも痛いし。(元々、歯の根っこが、上顎洞に刺さってます。)

慢性副鼻腔炎の場合は、レントゲンも白くなるのでしょうか?
また、黄色い鼻水が出てくる事もないです。

早く解放されたいです。

わかる方、ご経験者の方、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

テディベア

大丈夫ですか?
レントゲン白くなりますよ-!
耳鼻科に早めに言った方が良いと思います(。・∀・。)ノ

  • チップ

    チップ

    お返事ありがとうございます。
    耳鼻科行ったのです。3件目で蓄膿と言われました。
    でも、レントゲンは白くならないんです。
    苦しくて解放されたいです。

    • 12月19日
  • テディベア

    テディベア

    それはお気の毒ですね(>_<)
    薬とかもないんですか??

    • 12月19日
  • チップ

    チップ

    抗生剤飲んでも効かないんです。。
    カビとかだったら怖くて。
    鼻の手術とか、怖くてできません。

    • 12月19日
  • テディベア

    テディベア

    効かないとはほんと辛いですよね(;_;)
    手術もたしかに怖いですよね…
    あたしが行ってる病院だと鼻吸引してくれるんです!
    違う病院へ行ってみたらどうですか?

    • 12月19日
  • チップ

    チップ

    耳鼻科怖くないですか?
    鼻血が出たらどうしよう💦とか細い器具をグイグイいれるので😣
    3件行ったのですが、2件は、何もないって言われたのです。
    内視鏡も怖くて

    • 12月19日
  • テディベア

    テディベア

    たしかに怖いですよね(>_<)
    三件行っても治らないのであれば違うところへ行ってちゃんと診てもらった方が良いですよ☆
    何か他の病気が潜んでるかもですよ(;_;)(;_;)

    • 12月19日
  • チップ

    チップ

    もう、どこへ行ったら良いかわからなくて。。

    ありがとうございます。

    • 12月19日
  • チップ

    チップ


    もう1つ、伺っても宜しいですか?
    慢性副鼻腔炎の場合は、黄色い鼻水でましたか?

    • 12月19日
  • テディベア

    テディベア

    最悪の場合は大きな病院だと思います!
    次へ行くとこでも不安ならばそこで紹介状を書いてもらうのもありだとおもいます!
    黄色い鼻水出ました(>_<)

    • 12月19日
  • チップ

    チップ

    そうですよねぇ。。

    以前、急性副鼻腔炎になった時は、ボタボタ黄色いのが出てきたのに、今回は、出ずなのです。
    よくわからないです。

    色々と、ありがとうございました。

    • 12月19日