※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

広島県(できれば広島市内)で写真のような細めの結婚指輪が購入できるお…

広島県(できれば広島市内)で写真のような細めの結婚指輪が購入できるお店があれば教えてください😌
素材はゴールドでなくてもプラチナなど他のものでも良いです!
石はついていない方が良いです。
低価格だと嬉しいです😂💦

コメント

はじめてのママリ

アウトレットのbloom outletというお店(インスタあります)と、そごうのageteにはあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットのお店にはこんな指輪があるみたいです!
    10,000円くらいでした!

ageteはオンラインショップで30,000円くらいのものがありました!

• 10月16日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それぞれ女性側だけなら細いものは沢山あるようでしたが、結婚指輪となると石がついて豪華だったり太かったりでした💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、すみません結婚指輪というのを見落としていました😭💦

予算内かわかりませんが、ビジュピコとsnowのオンラインショップには細身の指輪がありました!
    どちらも広島市に店舗があります!

• 10月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    snowの方は予算内に入りそうなのでまた実店舗も確認してみようと思います!!

• 10月16日
♡

ケイウノなら作って貰えるかもです!
ここのはデザインからしていただけるので世界に1つしかない指輪が
できますよ✨

• ままり

ままり

デザインからしてもらえるんですね、!!!けどそうなると予算オーバーかもです😂💦

• 10月16日
しぃ

本通りにringramという手作りできるお店がありますよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    サイトを見てみました!シンプルなものだと予算内に収まりそうです!!☺️

• 10月17日
はじめてのママリ

シエナはいかがでしょう?
叶えるシリーズとかだと、細さや素材、模様など色々選べるはずです♩
ちなみに私もシエナです😊
ここのデザインが大好きなのです💓

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    見てみました!デザインが良いなと思うものがありましたがお値段が分かりにくく不安です😂笑
    けど候補にします☺️

• 10月17日
mmm

ジュエリーイトー💎さんで作ってもらいました!
相談の時にこのくらいのよさんでこんな感じの指輪出来ますか?で、作ってもらいました!
太った時に駆け込み大きくしてもらい、痩せた時に駆け込み小さくしてもらい大助かりです!
イトーさんで購入してたらお直しも料金かかりませんでした!
ゆみさん、テレビとか出てるピンクの服着た方なんですが、ほんと気さくで相談してみるのも手だと思います!