※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
家族・旦那

夫いるとイライラやばい。保育園のシーツの紐が切れてるから付けて!と言…

夫いるとイライラやばい。
保育園のシーツの紐が切れてるから付けて!と言ってきたので、私も寝不足でお昼寝したくて後でする!と返事すると
じゃー実家でお母さんにつけてもらうからいいわ!と。
はぁ?自分で頑張ってつけるとか、私がお昼寝から起きてでいいやろ!ってか義母に持って行くとか、私の気持ち全く考えてないですよね。普通にいやすぎませんか?何もしない嫁とか思われたくないし、、、はぁ夫まじダル。

コメント

はじめてのママリ

私はむしろありがたく思っちゃいます🤣
後でするから置いといてって本当に置いとかれた方がイライラしてしまって...ww
そもそもお裁縫嫌いなので得意な義母や義妹によくお願いしてるのもあると思います!

• あみー

あみー

私もお願いしたいですが、なかなかできません。ってか夫にもう少しいろいろやってほしいです。期待しないほうがよいですが、、。

• 10月16日

うーん
わたしの夫は保育園の布団のことなんて考えてくれないので、紐付けないといけないと思って行動(あみーさんにお願いしたりお義母さんにお願いしてくれる)してくれるだけでも素敵な旦那さんだなと思いました☺️