※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近のお弁当はアルミカップ使わないんでしょうか!?😂私と主人、仕事にお…

最近のお弁当はアルミカップ使わないんでしょうか!?😂
私と主人、仕事にお弁当を持って行ってますが、コスパいいし何にも気にせずアルミのカップ使ってました。
先日職場で気づいたんです、アルミカップ使ってる人がいないことを…
インスタのお弁当アカウント見てても確かに使ってない!!!!透明のカップとか😭
主人はなーーんも気にしないですが、、私がかなり恥ずかしくなってきました。笑

コメント

はな

職場の電子レンジで温めるとかだとアルミカップ使えないので使わないですが温めずに食べるならアルミカップ使いまくります😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンジはあるのですが、温めない派なんです!!
    わたしもまだまだ残りあるので気にせず使いまくります😂😂

    • 10月16日
まんまるしかく

洗って使えるシリコンの方がコスパいいと思ってアルミは使ってないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリコンも一時期使っていたのですが、ぬめりが気になって😵💦💦
    コスパは絶対いいですよね🥺

    • 10月16日
春

使ってないです!レンチン出来ないので入れないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチンはできませんもんね😵
    みんなその理由か😂

    • 10月16日
ままり

レンジOKのカップ使ってます😊
シリコンは私が洗うの下手なのかヌメヌメが気になって🥲
お洒落なお弁当の仕切りはサニーレタスとかですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもシリコンが苦手なんです😭使い捨てしたいです…😢
    レタスとか大葉とかですよね😂彩も素敵で…🥹

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も毎日夫の弁当にアルミカップ使ってますよ!
1番たくさん入ってて安いですし😊
シリコンのカップは洗うのめんどくさくてやめました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー同じ方!!!
    ほんまに使っても全然減らないし重宝してます😂😂

    • 10月16日
🍑

レンチン出来ないので使ってないです!😭
サニーレタスや柄物(チェック柄)やカラフルなもの使って彩り足してます🤣💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、茶色のおかずばっかりでも柄物で彩りはカバーできますね!!!
    ただコスパはアルミカップ笑

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

レンジでも大丈夫なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしレンチンしないんです😅💦職場の冷蔵庫に入れて、そのまま食べるので他の人にもあっためないの?とよく聞かれます…💦

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちもレンチン出来ないので使ってないです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんレンチンするかしないかなんですね!
    アルミカップ、レンチンしたらえらいこっちゃですね😂😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチンしないならアルミカップ一択です🤣🫶

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパ最強ですもんね🤝✨

    • 10月17日
deleted user

プラスチック?レンジ対応のやつ使ってます!
でも旦那はトラックだし、私の職場はレンジないからアルミでもいいなってこの投稿で思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昨日まではアルミが恥ずかしかったのですが、使い切ることを決めました。笑
    ぜひ!!コスパ最強です😂👍

    • 10月17日