※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

子供に怒鳴り散らかしてしまい、自分もストレスで不安定。不正出血で病気か不安。息子に怖い思いさせた。

また子供に怒鳴り散らかして発狂してしまった、、
今だけだけ吐かせてください
今不正出血が続いてこの前産婦人科で検査結果待ちで
自分も気が気でなくて、凄いストレスを感じています
息子のおしゃべりもうるさく感じてしまったり
部屋散らかしまくってしまいには水こぼして
ティッシュ大量に消費されてたり
そこで私はテーブルを思いっきり叩いて怒鳴り散らかしてしまいました。
今は自分だけ上の部屋に来てます。

ここまで不安定になる自分も嫌だし
息子も怖かったのか半べそかいてごめんねって言ったのに
無視してしまったし
今は不正出血の事で頭がいっぱいで
自分がもしかしたら病気なのかなと思って怖いです。
体重もいつもの2、3kg近く減っていたりして
調べれば怖い事ばかりなので
何してても落ち着きません

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
子供にいつも正しい態度で接するなんて難しいと思います。
ましてや今のようなときに、キャパ狭くなって当然だと思います。
お子さんと一旦離れることができて◎です。

不正出血があるんですね。
妊娠中ですか?どんな具合ですか?
検査結果を待っているときってしんどいですよね。

いろんなパターンがあると思いますが、妊娠中に10リットル以上不正出血しても無事生まれるときは生まれるし、私も生理が不定期というかトータルすると1か月の半分ぐらいは出血するのですが、婦人科検診に何度いっても問題ないと言われますよ。

  • ちーな

    ちーな

    ありがとうございます、そのように言ってもらえて嬉しいです、、😢
    タイミング的に着床出血も考えたのですが、産婦人科では妊娠してないと言われ頸がん、体がん検査をしました。
    先生からは排卵出血かもねって言われました。
    生理も毎月大体予定通りに来るのですが、今回生理日まで後4日なので不正出血ではなく生理であって欲しいと思ってます、、
    婦人科系のトラブルって心配ないものから本当様々で考えたらキリないですね、、

    • 10月16日
はじめ

不正出血は初めてなのかな。
何日も続いてる感じですか??

私も経験あるけれど、自分が体調不良だったり
病気の疑いがあると余裕なくなるよね。
でもそれは母親の前に人間だから、当たり前のことだよ。

お子さんは味方にして、頼ってもいいかなとは思う
半分はわからないだろうけど
『ママ今痛いところがあって病院で見てもらってるの。病気かもしれなくて、怖いんだ』って。
まぁそれでも 子供はギャースギャース騒ぐけど、意外と心配してくれて
何もなかったら一緒に喜んでくれるよ。

体重はなんだろうね。
最近は何か大きいイベントありませんでした?
風邪とかも含めて

  • ちーな

    ちーな

    ありがとうございます。
    不正出血は産後に何回かあったけど問題なく、今は生理も安定していました。あっても2.3日で止まったり、、
    今回ちょっと気掛かりなのが前回の生理終了後、茶おりものが続いた事と今風邪を拗らせています。
    そのせいで排卵が遅れて排卵出血が起きた可能性もありますが、いつもは無い事なのでびっくりしてます。

    • 10月16日
  • はじめ

    はじめ

    風邪でホルモンバランス崩れたりしますし、
    私も生理終了後結構長引いて茶おりでたりしたことがあります。

    大体は問題ないから、
    あまり気負わずね。きっと大丈夫。
    先生もエコーみて、排卵出血かもね〜と言ってるということは子宮内膜もまだそこまで育ってなく、
    本当に排卵したばかりか間近なのかもです。

    • 10月16日
  • ちーな

    ちーな

    そうですよね、、夏はコロナだったり風邪が長引いたので今回の風邪でホルモンバランスが崩れた可能性も考えられますね。
    先生にも悪い事言われなかったので考え込まないようにします。
    はじめさんからもそう言って頂けて心強いです!

    • 10月16日