※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きょう久々に旦那と大喧嘩しました💦もともと仲はあまり良くないです、と…

きょう久々に旦那と大喧嘩しました💦
もともと仲はあまり良くないです、というかお互い我慢してる部分があって一緒にいるって感じです🥲
一緒にいるのしんどいって思いますけど(向こうも思ってるはずです)
お互い子どもは渡したくないって感じなので離婚せずにいます。
そういったご夫婦いらっしゃいますか?
くじけそうなので、励ましてもらいたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦仲、悪いです😅

一人じゃ育ててく自信もなく離婚に至らないです💦

干渉しない、必要以上に会話もしないと少し楽な気もしますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    子供の誕生日とか、旅行とか
    イベントのときは仲良くできてますか…?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が気分屋なんでその日によってですかね?😅
    機嫌悪そうな時は私は黙ってるので雰囲気は最悪ですよ😵

    なのであまり家族で何処か行くのが苦痛になるのでないです💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    機嫌悪そうな時黙ってるのってほんとしんどいですよね😭
    お出かけ自体あまりされないんですね。その方が嫌な思いしなくて済みますもんね💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですよね😭
    何でここまで気を遣って一緒にいないといけないんだろ?っていつも思ってます😅

    お互い休みが合わないので余計に行かないですね💦

    イベントの時は仲良くしてますか?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みが合わないなら、正直ちょうどいいですよね💦
    今まではかろうじて仲良い風にはできてました。イライラはしょっちゅうしてましたけど…
    けどもう無理って思っちゃいましたね🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良くするふりって辛いですよね😭

    うちも毎日もう無理だぁ。って思っちゃいます😭

    我慢にも限界ありますよね。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントつらいですよね😭
    すごく虚しいし、いつまで続くんだろ?て思います…
    こうして気持ちわかってくれる方とやりとりできるだけでも嬉しいです。
    ありがとうございます🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね😭

    自分が幸せじゃな過ぎて周りに対して僻む感情が最近でてしまいます😂

    私もです😊
    中々分かって貰えないから吐き出す場所もなく気分ばかり落ち込み気味でした笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じです!妬む気持ちもあるし自分がみじめになるから
    ママ友達に会うのも嫌になってきて…
    周りに対して良いなぁって思ってばかりで泣きそうです😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります!
    友達に会って、話して、いいな…羨ましいな。って気持ちになっちゃうから会うのも嫌になりますよね😭😭

    いい知らせとかいい話とか本当聞きたくないですもん笑

    泣きたくもなりますよね😭
    この性格辞めたいです笑

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒です。
夫が休みの日はほぼ毎回ケンカしています。
子どもの前でも言い争いしてしまうので、子どもに申し訳なくて気持ち的にもしんどいです。
でも子どもたちはパパのこと好きだし、悲しい思いをさせるのは嫌なので我慢するしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりひたすら我慢しかないですよね…🥲
    仲良い家族がほんと羨ましくて、消えたくなります🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭優しい旦那さんが本当に羨ましいです。結婚相手間違えたって本気で思ってます。
    子どもたちには将来パートナーとなる人に思いやりをもって接せる人になってほしいです😭

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりすぎます🥲こどもには幸せになってほしいですよね。
    でも自分も幸せになりたいです…😂なんとかならないものかと…😮‍💨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭
    いつもどんな感じで喧嘩になるのでしょう?
    私たちの場合は夫が家事育児に対して嫌味を言ってきて、私が耐えきれずに爆破してしまうというのはがいつものパターンです😭わかってはいるのに改善しません。

    • 10月16日