※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週1日目で胎嚢未確認。6週2日〜5日が心拍確認の適切な時期。6週5日は遅いかも。再受診時期は6週2日〜5日が良いでしょう。

妊娠5週〜6週目の胎嚢、心拍確認の受診時期について
排卵検査薬でおそらくの排卵日特定した日から数えて現在5週1日目です。
昨日受診しましたがまだ胎嚢が小さすぎて確認できずまた再診になりました。
次の受診日をいつにしようか迷ってます。
できるなら胎嚢と一緒に心拍も確認できたら嬉しいのですが、6週2日、3日、5日いつが良いと思いますか?
本来なら1週間くらいたったらまた受診しにきてと言われたので、先生の指示では6週0日前後になるのですが、まだ見えない気がして…心拍確認できるまでまたモヤモヤしそうで…。先生の指示的には6週5日では遅いでしょうか?

コメント

chan😮‍💨

私は5週後半で胎嚢の確認ができ、その一週間後に行ったら心拍も確認できましたよ!🤤❤️
私は早く確認したいのもあり言われたまま1週間後に受信しましたが、3〜4日程なら遅れても全然問題ないかと思いますよ!

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

誤字すみません💧
    受信▶︎受診です🥺

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じような方がいて参考になりました!

• 10月16日