※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月半ばのディズニーシーについて。2歳半の子供連れて初めてディズニー…

12月半ばのディズニーシーについて。
2歳半の子供連れて初めてディズニーシーに行きます!
そもそも12月のディズニーシー自体何年かぶりで混雑するとのことですが、2歳半を連れてだと大変でしょうか🤔
アトラクションはあまり乗らないつもりで行きます。
ツリーを見せてあげたくて🎄✨
あとはビックバンドビート観られれば十分かな〜と。
ゆったり散歩感覚で行きたいと思っています!

コメント

ma☆

コロナ禍前のとても混雑していた時期も一歳から連れて行ってましたよ♪
ゆったり行く分には全く大変じゃないです!
2歳半であれば色々見て喜んでくれると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    心配していましたが楽しみになってきました✨

    • 10月16日
ママリ

今年ランドは大きなツリーが復活しましたが、シーは大きなツリーはないようです。大丈夫そうですかね?😅

BBBは初回は抽選なしです♡
お子さんだとジャンボリミッキーの方が楽しめるショーだと思うのでこちらも初回の抽選なしを狙うのおすすめです🥳

  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですか😂
    ツリー復活って見出しだけ見て両方だと思ってました😂😂
    教えていただきありがとうございました!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    変な話ですが、あそこまで大きくなくてもツリーどこかにないですかね😂笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そう思いますよね〜💦
    わたしも最初勘違いしてました😅

    大きくないツリーならそこらじゅうにあると思います♡
    大丈夫ですよ〜✨

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちょっと衝撃でした😂
    教えていただかなければ当日まで調べずに現地で大ショック受けるところでした😱
    助かりました!

    • 10月16日
ママリ

アトラクションにあまり乗らないなら十分楽しめると思います☺️
あとは行きたいレストランが決まっていたら予約しておくとスムーズかなと思います✨
すごく寒いので防寒しっかりして楽しんでください💕

  • ママリ

    ママリ

    レストラン予約必須ですね!
    数年ぶりだけど凄く寒くて凍えていた記憶はあります。笑
    防寒しっかりしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月16日