出産祝いにぬいぐるみを貰うのは迷惑でしょうか?友だちに今度第一子が4…
出産祝いにぬいぐるみを貰うのは迷惑でしょうか?
友だちに今度第一子が4月末に生まれる予定です。
5000円から6000円ほどの品物をプレゼントしようかなと思っていますが、ちょうど我が家が5月にディズニーシーに行く予定でいて、そこで何か買えたらいいなと考えています。
その友だちもディズニー自体は好きです。
今考えているのは、ダッフィのハンドパペット(22センチ)、
そこに、Tシャツ(90センチ)か帽子(50センチ)のどちらかを一緒にプレゼントしようかなと考えていますがどうでしょうか?
Tシャツと帽子が大きすぎると思われるかもしれませんが、その友だちの私が出産した際に90の服をくれて、一歳半〜2歳の頃に大活躍しました😊
私はディズニーが大好きなので貰ったらすごく嬉しいですが、ぬいぐるみ系は迷惑でしょうか?
私も友だちのディズニーは遠方で頻繁に行けません。
ダッフィが好きかどうかは今度会うのでさりげなく聞いてみようと思っています。
下に写真を添付しますのでご確認いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
- ママリん🦄(2歳6ヶ月, 5歳11ヶ月, 10歳)
ママリん🦄
ダッフィのハンドパペットです
ママリん🦄
50センチのキャップです
ママリん🦄
90センチのTシャツです
はじめてのママリ
私は正直ディズニーなら嬉しいです😂中々行けないし、西松屋とかで売ってるぬいぐるみならいらないと思ってしまいますが..
-
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
ダッフィ系はシーでしか買えないですし更にプレミア感ありますよね✨- 1時間前
はじめてのママリン🔰
私もハンドパペットもらったことあるので嬉しいです🥹✨
Tシャツや帽子は使うまで年月かかるし、綺麗に保管するの大変なのでハンドパペットとスタイとかどうでしょうか?
-
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
ハンドパペット貰われたことがあるんですね✨
私ももし貰えたらすっごく嬉しいです☺️
確かに使うまでに年月かかるものは置き場に困ったりしまい込んで忘れてしまったりとかもありそうですよね💦
スタイやガーゼなどならすぐに使ってもらえるのでそうします!
ありがとうございます🙇♀️- 1時間前
ママリさん
ハンドパペットなんてあるんですね!私はディズニーは普通ですめちゃくちゃ嬉しいと思います☺️❣️
Tシャツ、帽子は使うまで保管が面倒かも?と思いますが、その子の好みや性格上問題なさそうならいいかなとも思います😊
-
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
ハンドパペット可愛いですし私も貰えたら嬉しいです🥰
上の方もおっしゃっていますが、確かにすぐに使えるものの方が良さそうですね✨
ガーゼやスタイにしようと思います🙇♀️- 1時間前
コメント