※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

今度私の誕生日を兼ねて3人最後の旅行を主人が計画してくれています。そ…

今度私の誕生日を兼ねて3人最後の旅行を主人が計画してくれています。
そこで兵庫県からアドベンチャーワールドかレゴランドかで悩んでるみたいで💦
私はアドベンチャーワールドに行ってみたいって気持ちがありますが息子は新幹線かくろしおどちらか乗れたら〜って感じです😂
アドベンチャーワールドに行くにはやっぱり車の方が便利ですよね😭?
アドベンチャーワールド、レゴランド両方行ったことある方でおすすめどちらですか?

コメント

りんりん

目的によって違うと思います☺️
私も先日兵庫からレゴランド行きました!
チケットの割には・・・
って感じでしたかね🥺
うちの3歳の次女は乗れるアトラクションも限られてました💦
なので乗りたいと言われても乗れないが多かったです😔
あとは飲み物とかもめっちゃ高かったですよ💔
みんなが飲んでるやつ買いに行ったら2500円とかでした😂
なので断然アドベンチャーワールドです☺️

• 🐒(28)

🐒(28)

なるほど🤔
    アトラクションは身長制限がある感じですかね🥹?
    飲み物そんなに高いんですか😨💦
    レゴランドにするなら近くのリニア鉄道館をメインに行けたらなっと思ってるのですが😭
    アドベンチャーワールドは私が1番行きたい場所って感じで悩みます😂

• 10月16日
  • りんりん

りんりん

身長制限は110cmのものと120cmのものがありました😊
    他は保護者同伴ならOKって感じでした!
    9月後半の三連休に行ったんですが
    売店?みたいな簡易的な食べ物売り場もポップコーンしかあいておらず
    アイス屋さんがあいてれば安いのがあったみたいなんですけど
    サンドウィッチやさんにあるその高いやつか自動販売機しか選択肢ありませんでした😭
    チケットも下2人はかからないですけど
    大人2人子ども2人で24000円ちょっとでした!
    リニア・鉄道館もいったことあるんですがレゴランドにいくなら
    お子さんが電車好きならそっちに行った方がいいかなと思います☺️

アドベンチャーワールドって兵庫からだと地味に遠いし
    けど1回はいってみたい場所ですよね😍

• 10月17日
  • 🐒(28)

🐒(28)

詳しくありがとうございます😊
    売店が空いてる所少なかったんですね😭💭
    とりあえずペットボトルのお茶だけは持っていこうと思います🥲💦
    旦那と相談してやっぱり1番行きたがってるリニア・鉄道館をメインに行き時間と相談してレゴランドも候補に入れておこうってなりました♬

アドベンチャーワールド地味に遠くてびっくりしました💦しかもレンタカー借りないと移動が大変そうだなっと😨

• 10月17日
  • りんりん

りんりん

レゴランド飲食物の持ち込み禁止でした😭
    私も電車が好きでまだ長女だけの時に1度いったんですけど
    ジオラマとか凄くて楽しめましたよ😍!

アドベンチャー遠いですよね💦
    うちは神戸なんですが
    この夏の長女の誕生日に
    アドベンチャーいくか三重のおやつタウンにいくかまよって
    時間も変わらないので行ったことない三重にしたぐらいです😂
    お子さんとの3人での旅行
    楽しんでください☺️⭐️

• 10月17日
ママりん

私もアドベンチャーワールドかなって思います。
お子さん乗り物好きなら、ケニア号に乗って動物見れますし!

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりアドベンチャーワールドの方が1日長く楽しめますよね🥺
    私はアドベンチャーワールド行きたい気持ちなのですが息子はリニアを見たい、旦那はレゴランドの方が新幹線乗れるし移動時間も短いと😂

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

LEGOランドはもう少し大きくなってからの方が楽しめると思います。

• 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね🥺
    レゴに興味あるかっと言われたらただブロック系が好きなだけの息子で😅
    アトラクションも乗りたがるのかな?って感じなんですよね🤣

• 10月17日
きなこもち

アドベンチャーワールドよかったです😊
兵庫県から車で行きました🚘

• 🐒(28)

🐒(28)

アドベンチャーワールドすごく人気ですよね💜
    今回は車で行くというより新幹線かくろしおに乗せてあげたいっていう旦那の気持ちらしく😭
    アドベンチャーワールドって泊まりで行くにしても車ないと移動大変そうですよね🥲

• 10月17日
  • きなこもち

きなこもち

なるほど、、😅
    アドベンチャーワールドだと、近くにとれとれヴィレッジとゆう宿泊施設があるので調べてみてください😊
    アドベンチャーワールドまで10分くらいです!
    車移動のが便利だと思います⭐️

• 10月17日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます♪
    今回はどうしても息子の要望の新幹線に乗るっていうことを優先にするので次旅行する時はアドベンチャーワールドに行こうと思います😂

• 10月18日
ショコラのプーさん

6月に31wの時にアドベンチャー行きました。
妊婦さん多かったですよ😄

• 🐒(28)

🐒(28)

アドベンチャーワールドけっこう広そうなので妊婦にはしんどいかな?って思いましたが多いんですね😶💡
    やっぱり子連れで1日楽しめるアドベンチャーワールド魅力的ですもんね💖

• 10月18日