※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

下系の話なので苦手な方はスルーしてください。結婚8年目。 エッチをし…

下系の話なので苦手な方はスルーしてください。
結婚8年目。 エッチをしたくなくなりました。
性欲がないのです。誘われても疲れてるからと外方をむく私。外歩いてても、あっあの人タイプーなんて考えることも普段ありますが(笑)←浮気はしないですよ。(笑)
そうゆうふうに思うこともなくなりました。
子供が3人いるのでストレスなのか😵‍💫
ならべく応じたいのに一切わきません。

旦那への日常のふ満は半分あります。
子供を基本任せてたまに特定の男とも立ちと飲みにいきます。
夜にです。
私は元々お酒が大好きなので飲むとなるとおうちに友達を読んで子供こみのお菓子、ディナー権飲み会になります。
フリーで飲み歩く旦那に、、子供をみて私をソトにだすことなんてありません。その代わりに平日昼間を何日かフリーにさせてもらってはいます。
ゆういつの不満です。わたしも気兼ねなく、夜に頻度は一年に1.2回でいいから飲みにいきたい。幼馴染とは土日しかあえない環境なので、その友達といきたいのです。
そんな話もいつかはいきなといわれそのいつかがこない。
子供をひとりでみても1時間ほど。みても、疲れ切った態度をだし、もう無理と自室にあがる姿もきらい。

そうゆう不満が性欲を撃退してるのかなとか。さわられるのも嫌なんです。

お祭りもこないだ一緒にいったら私はまだ堪能したい。旦那は人混みが嫌い。プラス子どもたちみるのが無理と。2時間位で帰宅したことも不満でした。私は子どもたちにもっと祭りの分行きも味あわせたかったし、おさいふをわたし、ひとり500円でどうやって使うか、また考えさせて使う勉強もしたかったけど、それをしようとしたら、こんな日にお財布で自分で買い物させることなんかしなくていい
(# ゚Д゚)といらいらしながら、早く祭りから帰りたいモードもきにくわなかったです。

負担は料理してくれて、こどもたちとクレープや、好きなバンズを挟んでバーがー作りなど楽しくこどもとすごします。でも基本的わたしが同じ空間にいるときだけですが、、

性欲どうにかしたいです。
相談にのってください。

コメント

🔰

私もそう言う不満が旦那にあるときは、性欲が1ミリなかった気がします💧旦那が完璧に改善ではないですけど、変わってくれたから2人目にようやくって言うのがうちはありました。あとは平日は息子も保育園で私は7時間ほど1人時間なので、友達とランチしたり家でコロコロしてたり心に余裕があるので、性欲が戻ったって感じですかね😅

  • ゆぴ

    ゆぴ

    やっぱりそんなかんじなんですね。
    わたしも上の子小学生、下の子保育園せい双子で保育園へ。その間同じく7時間ほど自由はあります。だけど、飲みや夜のディナーなどいきたくて、それを飲み込むとどんどん旦那が、嫌いになっていきます。昼間はありがたいですけど、わたしも手を抜いてるわけではなく、主婦としてきちんとやってます。人より自由あるからそのくらい我慢しろって思われるかもですが、もう色々生きてる意味が最近わからなくて。
    楽しくお酒を飲むのが、元々の生きがいなので、、浮気はしないですが他の人としようとしてもきっと、性欲もでないきがします。病んでるんですかねわたし。。

    • 10月16日
  • 🔰

    🔰

    夜のディナーとか飲み!行きたいですよね😂旦那はすぐ友達と夜ご飯行くね!って消えてくのにやる事がありすぎて行けない、寝かしつけ後に行けばいいって中々寝ないから自分も寝落ちしてしまう😇朝も早いから旦那のように朝帰りもできない。
    私も専業主婦やらせてもらってるから我慢しなきゃかなって思って割り切ってますが、旦那の飲み会が続くと何も考えないで酒飲めていいよねってイライラしますよ🥹
    朝帰りして潰れてる旦那なんかゴミのように見えますしwwww

    あんまり旦那がゴミに見え続けると
    真剣佑のようなイケメンにナンパされたら浮気するけど許してねって
    旦那に言ってあります笑笑

    • 10月16日