※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いにベビーリュックを贈るか悩んでいます。使うのが先なので悩んでいます。他に五千円程度でおすすめの贈り物があれば教えてください。

出産してまだ3か月で、友人に出産祝いにベビーリュックを貰ったらどう思いますか?
第一子を出産した友人へ出産祝いを何にするか悩んでます。
友人の好みに合いそうなベビーリュックを見つけたのでそれにしようかと思ってるのですが、使うのがだいぶ先なので迷ってます🥲リュックは自分で選びたいかなぁとか🤔
正直リュック貰ったらどう思いますか?

また、予算五千円くらいで他に貰って嬉しかったものやおすすめなどあれば教えてください!
リュックの感想だけでもコメント貰えたら嬉しいです😊

コメント

ぬぴこ

嬉しいと思います!
友人の子が、名前入りのベビーリュックを背負っていて羨ましいなと思っていた所です🥹!

個人情報を晒したくないので、名入りのリュックは使わなかったです💦

ぱんだ

私は結構実用的な、離乳食のときに使えるブレンダーが嬉しかったです♪あとは、かわかいい離乳食用のシリコンのお皿とか♡
リュックは嬉しいけど、あんまり出番がないかもです🤔🤔

はじめてのママリ🔰

実際にもらいましたが、自分だったら絶対買わないブランドのリュックだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😊❤️