※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

明日の入校式の服に困っています。おすすめの子ども服店はどこでしょうか?

式典関係の子どもの服について

旦那が転職する関係で明日の午後入校式があります。
その際に3歳の息子に着せようと思っていた服がサイズアウトしていて着られませんでした😭
明日の午前中に準備できればと思っていて、とりあえず今回だけ着られればいいのでそんなに高価なものでなくて良いのですが、こういう場合はどこで準備したらいいのでしょうか?
西松屋?バースデー?ヨーカドー?

私の確認不足準備不足なのは重々承知なのですが、どこかおすすめがあれば教えていただきたいです😣

コメント

みーみー

安いところなら西松屋ですかね(^o^)

• すー

すー

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂

• 10月18日
おブス😁

すぐいる、安くていいなら西松屋ですかねー🤔

• すー

すー

ありがとうございます!
    結局西松屋よりバースデイの方が近かったのでバースデイで揃えました😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

手っ取り早いのは西松屋だと思いますよ😊

ちょっと違うんですが、友人はいざって時の為にバザーやリサイクルショップでサイズの合う礼服を見かけたら買っておくって言ってました!
確かに抵抗がなければリサイクルショップにも正装に使えそうな服結構ありますよ!

• すー

すー

ありがとうございます!
    なるほど、リサイクルショップは盲点でした🤔
    今後見てみるようにします!

• 10月18日
なかむら

西松屋に安いのあります!ヨーカドーとかだとやたらと高いです😂

• すー

すー

ありがとうございます!
    一応ヨーカドーも見たんですが、やっぱり1回しか着ないのに出せる金額ではなかったです😂笑笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰るとおり、リサイクルショップで上下セット500円とかありました!すぐ洗濯して、着たらまた売るでも良いと思います💡子供服ってすぐサイズアウトするから、まともに買うのは勿体ないですよね。子どもが主役ならまだしも、ご主人の式典に参加なので、安くて綺麗ならなんでもアリです🙆

• すー

すー

ありがとうございます!
    そうなんですよね〜、リサイクルショップ積極的に見るようにしようと思います😋

• 10月18日

七五三シーズンに入るので今なら割といろんなとこにフォーマルは売ってますね。
西松屋は安いです。バースデイ、アカチャンホンポもあります。

• すー

すー

ありがとうございます!
    近くのバースデイで安く揃えられました🥰

• 10月18日
初めてのママリ🔰

昨日リサイクルショップの大型店に行きましたが、子供のフォーマル服めちゃくちゃたくさん出てましたよ☺️
近くに大型店のリサイクルショップがあれば見てみる価値ありそうです!
なければ、
西松屋、イオン、ヨーカドー、バースデイ、アカチャンホンポですかね🤔

メルカリ探して、近場の人なら訳言って引き取りに行かせてもらうとかもありな気はします..!

• すー

すー

ありがとうございます!
    常にアンテナ張り巡らせてリサイクルショップとかも見るようにしてみます!😋
    安ければ買っておいてもいいですし!

• 10月18日
つい

今日バースデイ行ったらセレモニー系のお洋服いつもより多く見かけました☺️✨

• すー

すー

ありがとうございます!
    結局バースデイで揃えました!
    やっぱり普段より多い感じしましたね☺️

• 10月18日