※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおやすみパンツについて質問です。普通のおむつとの違いや、漏れに関する悩みがあります。おやすみパンツについて教えてください。

パンパースのおやすみパンツ使ってる人いますか?
普通のおむつとどう違うんでしょうか?

息子が普通のおむつM履いていて夜中には起きないので変えないんですが朝方に漏れてることが多いです。
数日前から試験的にL履かせています。
悪くはないんですがおやすみパンツが気になっています。教えてください!

コメント

くま

息子もパンパースMは漏れました〜😭もしかしたら尿の量の変化と体の大きさの変化でオムツでちょうどいいものがないのかもしれむせんよね😭

パンパースおやすみパンツおすすめです!漏れることなく沢山吸ってくれます!
ただ寝る前におやすみパンツにするの忘れることが増えてそのまま卒業しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか男の子おしっこの量が女の子に比べると多いのが漏れます(笑)
    おやすみパンツも普通のおむつと同じサイズ使ってましたか?

そのまま卒業なんてすごいですね!
    うちはまだまだ上の子は含めおせわになりそうです(笑)

• 10月16日