※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
お出かけ

11月中旬に名古屋から大阪へ日帰りで旅行へ行きます。旅行といっても、…

11月中旬に名古屋から大阪へ日帰りで旅行へ行きます。

旅行といっても、高一の妹が勝手に韓国アイドルのライブを応募して当選し、1人で行くと言うので母が夜21時過ぎに1人で、大阪を歩かせるのはまだ怖いと言い出し、私と子供達もついて行くと言う感じです。

ベビーカーを玄関の外に置いていて、かなり埃や砂、カビが生えていて持って行くのに迷っています。

ベビーカーをレンタルするか、自分でベビーカーを取り外して洗うかで迷っています。

ベビーカーをレンタルした事がある方いらっしゃいますか?

車以外で行くのは初めてなので、ベビーカーとダッコルトを持っていって4歳3歳の息子達がぐずってもいいように対応しようかなと思っています。

コメント

ちー

ベビーカーをレンタルした事はないのですが、カビが生えた物は家で洗っても完全に落ちないと思います💦

ベビーカーを洗ってくれる業者に頼むか、レンタルするかならレンタルの方が金額は抑えられそうですね🤔
調べていないので、クリーニングに出す方が安いのかもしれません😅

普段ベビーカーを使っていないのであれば、レンタルでいいと思います🙂
18kgまでOKの兄弟2人を乗せられるタイプのレンタルもありますよ!!