※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種で、熱はないけどなんか不機嫌になったお子さんいませんか??

インフルエンザの予防接種で、熱はないけどなんか不機嫌になったお子さんいませんか??

コメント

なまこ

ありますよー!毎年です💦
ずっと不機嫌で何かあるとすぐ怒るし泣くしで、予防接種が原因だなと思ってました💦
1日経ったら徐々に機嫌良くなり普通の生活に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌って副反応であるんですね🥲
    金曜の夕方に打ったんですが昨日の夕方あたりから不機嫌極まりないです、、、若干副反応出るの遅い気がするのですが、原因がそれくらいしか考えられず。
    あと少ししたら収まりますかね💦

• 10月16日
  • なまこ

なまこ

菌を入れてるので何か反応はあると思います💦反応出始めも1日たってでる人もいるので個々だとおもいます。
    後少しの辛抱です💦
    もし明日になっても不機嫌が治らなければ一度病院に相談してみるのもいいかもしれません。ワクチンで副反応が強くて別の病気になる人もいるので頭の隅に気にしておいた方がいいと思います💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!💦💦回答ありがとうございます。明日まで様子見ます、、、

• 10月16日