※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
妊娠・出産

寝ている間に尿漏れがあったことがあります。寝ているときにも尿漏れすることはありますか?

尿漏れについてなんですが、、
先ほど寝ていて、起きたら尿漏れ?破水?していました:(´◦ω◦`):
え??と、思って少し動いたり様子をみていたのですがその後漏れることもなかったので、破水ではないよな~と思っているのですが。。

寝てる最中でも、尿漏れするときってありますか?(´・ω・`;)

コメント

k.mm

一度病院に連絡しすぐに破水かどうか見てもらった方がいいと思いますよ!!

ひーぱん

やはり、寝ている最中に尿漏れなんてしないものでしょうか??(´・ω・`;)

☆ゆう☆ゆう☆

ナプキンしてみてください!破水してたら、生臭いと思います!って言うか、病院に連絡して破水か診てもらった方が良いかもしれません!

k.mm

ん〜、私は記憶の限りだと一人目の時はなかったような。
臭いや色はどうでした?

k.mm

うん。やっぱり破水だったら大変なので病院ですぐに調べてもらった方が…
尿漏れだったら違った!で終わりますが破水だったらたしか48時間以内に産まないと赤ちゃん感染しちゃうって聞いた気がします…

ひーぱん

起きてから尿漏れパットを変えたのですが、生臭さはありませんでした↓
その後の尿漏れもありません。
悠長にかまえてましたが、いきなり心配になってきました(´・ω・`;)

ひーぱん

臭いはありません!
色も無色に近く、黄色もピンクしていません。

えー!
病院に電話して確認してみます(ฅฅ*)💦

k.mm

私一人目破水だったのですがそんなに臭いもないし透明でしたよ!
尿だったら黄色くておしっこくさいと思うのですぐ調べた方がいいですよ。

Emama♡

アンモニア臭がしなければ破水の可能性が高いらしいです!

ひーぱん

皆さん、一括のお返事ですみませんm(__)m

病院に連絡して経緯を説明したところ、その後じわじわでも出る感じがないなら、とりあえず様子をみてください。とのことでした(ฅฅ*)💦

そぉ言われては受診しずらいので、朝まで様子をみてまた出ているよぅなら病院いってみようと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
遅い時間なのに、皆さんありがとうございます(ó﹏ò。)

こむぎちゃん

ちょうど私も昨日同じ事が朝と夕方に3回あり夜に病院に行きました(´◡`๑) 
結果、水状のおりものでした。
出産が近づいたりする頃からみんな水状のおりものが増えたりするんだよって言われ安心となんだかガッカリとで昨日帰ってきました(´◡`๑) 
同じように水状のおりものかもしれませんね‼︎

ひーぱん

水状のおりものでもこんなにでるなんて、初知りです!!(*ノω<*)

でも、すごく安心しました!!
きっと、高位破水で少しづつしか出ない感じなのかな~、生産期でもないのに~、と思っていたので、そんな回答が貰えて嬉しかったです♡(๑′ฅฅ‵๑)

ありがとうございました♪