※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

実母と喧嘩して2週間近く連絡とってなかったけど旦那が気を効かして家に…

実母と喧嘩して2週間近く連絡とってなかったけど
旦那が気を効かして家に連れてきたんですけど
わたしも母もひとことも会話してません

ずっと今も家にいるんですけど
子供たちはばぁば大好きなので喜んでましたが、、

わたしがテレビ見ながらこれそうだよね?って普通に話しかけたら無視されたし、だったら仲直りする気ないなら何できたのって感じで帰ってほしいです

意味不明な時間すぎて疲れました

せっかくの週末なのに。最悪な気分

コメント

ユシカ

母を亡くしてるので喧嘩できて羨ましいです🥹私もよく口喧嘩してました!笑
お互い1番なんでも言いやすいしなんとなく素直になれなかったりしますよね😂
寝て起きたら案外普通に戻ってるかもですよ👍♥️
でも無視はイラッとしちゃいますよね🤣🤣🤣