※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夜の離乳食とそれ以外の食事の準備どのようにしてますか?お風呂はご飯前…

夜の離乳食とそれ以外の食事の準備どのようにしてますか?
お風呂はご飯前?ご飯後?どちらにしてますか?

そろそろ2回食を始めようかと思ってます。
時間は朝10時頃と夜18時頃がいいかなーと思ってます。
今までは18時〜20時の間にお風呂だったので
その前までにご飯を作り終えてました。

同居中なので19時までには作り終えたいのですが
いい考えがでてこなくて教えてください!

18時以降に義母が帰宅するので私がご飯を作って
👶🏻は義母と遊んでます。
夜ご飯の準備が遅くなるとお風呂の時間もズレます...。

現在の👶🏻スケジュール
10時     ご飯
18時〜20時  お風呂
21 時〜     就寝
機嫌を見ながら散歩や授乳してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間暇なので夜ご飯は日中作り終えてます😊うちは朝も夜も一緒にみんなで食べてます⭐ご飯のあとお風呂で就寝です🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日中がありましたね🥹涼しくなってきたし悪くならなそうなので真似します!ご飯の後少し時間空けてお風呂にしてますか?
    前何かでミルク後は30分〜1時間空けてから入浴するように。というのを見ていたので...

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫にいれればいいので我が家はずっとこのスタイルです🤗午前中に晩御飯たいていできてるので午後はのんびりしてます😚⭐

    うちは18:30ご飯で20時にお風呂です🤗

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!
    ありがとうございます!

    • 10月16日