※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

人生で強烈な恋愛感情になったことがない人が結構いることに気付きました。自分は元彼にその感情を持っていました。この状況がどれくらい一般的なのか気になります。

いいね!で教えてください😃

最近友達や親戚と話してて気付いたのですが、
人生で彼氏や旦那さんに好きすぎてもうやばい〜💕って悶えるくらいの恋愛感情になったことがない人って結構いることに気付きました!
母親も妹も友達数人もそういう感情になったことないらしいです💦
私は旦那ではなく元彼がそうでした🤣

ほのぼのと好きだなぁではなく、もう好きすぎて頭の中が彼氏、旦那さんでいっぱいくらい好きって感じです。

どれくらいいるのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ

元カレになったことあるよー

はじめてのママリ

旦那さんになってるよー

はじめてのママリ

そういう感情になったことがないよー(好きだなぁとほのぼのした感情)

ままり

コメントしてすみません‼︎
なったことありますがすぐその感情は落ち着いて、その後はほのぼの〜になって、また好き!もう好きすぎる!ってなって、またほのぼの〜の繰り返しなら旦那に対してあります🤣
ずっと、好き好き!やばい!好きすぎてずっと頭の中が旦那でいっぱい!はないです😂
疲れそうですしほのぼの〜が1番ですね🥺笑