※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

今日旦那の弁当にチャーハン作って入れたんだけど箸は入れたのにスプー…

今日旦那の弁当にチャーハン作って入れたんだけど箸は入れたのにスプーン入れ忘れてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那からラインで「スプーンないしどうやって食べれば良いんですか?」って来たから「ごめん‼︎スプーン入れ忘れたから頑張って箸で食べて‼︎」って送ったら「スプーン入れないらチャーハン作るなよ。」って来た。
入れ忘れただけでこんなに言われなきゃならないの⁈

コメント

E.S★

それだったら
弁当作らないし、食べるなって
言っちゃいます( ᷇࿀ ᷆ )

わざわざ作ってるのに
そのくらいでそんなこと言われたら
腹たちます( ×_× )

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    せっかく作ったのにこう言う言われ方すると作る気失せますよね‼︎
    黙って箸で食えよって感じです。

    • 12月19日
みるく

えー💦なら自分で作ってください笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎

    • 12月19日
deleted user

私も箸の入れ忘れ、たまにやります( ー̀ωー́ )
そんな言われ方したら、私なら弁当自体作らないです‼︎(´・з・`)
作ってもらっておいて、何を言ってるんですかね‼︎(`・ω・´)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホント作る気失せますよね‼︎
    スプーンは入れ忘れたけど箸は入れたんだから頑張って箸で食えよ‼︎みたいな笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうです‼︎食べる手段が全く0ではないんだから、少々食べにくくても食べれるだろって思います (笑)
    ちなみに、うちの旦那はロッカーに使い捨てのスプーンやら割り箸をストックしてるようです(´・з・`)

    • 12月19日
さつFam.

お前は箸が使えないんかって言ってやりたいですね!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎
    箸はあるんだから食べれるじゃん‼︎みたいな笑

    • 12月19日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎
    箸はあるんだから食べれるじゃん‼︎みたいな笑

    • 12月19日
necoQ

コンビニで買えばいいのに^^;

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎

    • 12月19日
れよ

うわー その言い方ないですねー
そもそもスプーンないくらい自分で解決してほしいですよね、大人なんですから! そんな報告いりません!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎
    箸は入れたんだから箸でなんとか食べれるじゃん‼︎って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月19日
わん太

えー!酷い!
私もよくチャーハン弁当しますが、入れ忘れても何も言わず食べてましたよ!お箸あれば食べれないことは無いですよね(^^;
帰ってきて、ごめんスプーン入れ忘れたって言えば、食べづらかったよ〜とは言うと思いますが自分からわざわざ言ってくることないです( ̄^ ̄)ちなみに5歳の娘にもお弁当のご飯をチャーハンにした時、スプーン無くても気にしてませんでしたよ(笑)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    箸は入れたんだから食べれないことはないですよね‼︎
    確かに食べづらいだろうけどそんないちいち嫌味言わないでよ‼︎って感じです。

    • 12月19日
まお

そんな言い方されたら
絶対作るの嫌になりますー(TT)
てか、箸入れてスプーン入ってないだけなのに(TT)
うちなんてお箸すら入れ忘れるときありますよ(^_^;)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    箸入ってるだけまだマシですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    だって箸さえ入ってれば食べづらくても食べれないことはないですからね‼︎
    私の旦那なら箸入れ忘れたら多分「箸なかったから外で食べて来たから‼︎」って絶対言うと思います‼︎

    • 12月19日
ちゅたろぅ

ひどいーー!

お箸あれば十分です!!

もうお弁当作る気なくなりますね。しばらくお弁当作りお休みしましょう!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    箸あれば十分食べれますよね‼︎
    ホントしばらく作るのやめようかな笑

    • 12月19日
HARU

手で食べたら?言いたくなりますね😑せっかく作ったのに!
箸でも頑張ったら食べれますよ😗

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね!
    手で食べてる国もあるんだから‼︎
    箸は確かに食べづらいかもしれないけど食べれますよね‼︎

    • 12月19日
rarunii

うちも2日前にありました‼️
「おにぎり作って」って言うから夜中の3時に起きて作ったのに忘れて行った💢
今だに最低限の会話はするけど目も合わせてないです😃

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    食べたいと言ってた本人が忘れてしまうのはガッカリですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月19日
にゃんの嫁

腹たちますね!!毎日作ってる感謝もなく、たまに忘れたくらいでそんなこと言われたら私はブチ切れますよ!!
明日からは ごめんねぇ、今日もスプーン入れ忘れちゃうかもしれないから中身も作らなかったよ♡
って書いた紙を入れた空っぽのお弁当渡します!!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    それいいですね笑
    ホント会社で嫌味課長みたいになってないか心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    嫌味ばっかり言いますからね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月19日
deleted user

チャーハン箸で食べられないんですかね?
明日のお弁当は仕返しに、箸スプーンフォークつけて ご飯とおかず入れ忘れして下さい!
作ってもらってる有り難さを感じてないなんて、許せない😡

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    お子ちゃまなんでしょうね笑
    箸で食べれないんでしょうね笑
    明日は逆に仕返しいいですね笑

    • 12月19日
まお

そんな言い方されたら
絶対作るの嫌になりますー(TT)
てか、箸入れてスプーン入ってないだけなのに(TT)
うちなんてお箸すら入れ忘れるときありますよ(^_^;)

あんぱんまん

何それ有り得ない(´゚ω゚`)
今度からスプーンとフォークと箸のセットになってるやつ入れてやったらどうですか?(笑)
そしたら、好きな時に気分で使い分けれるし良いでしょー?みたいな(笑)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    大人用の売ってますっけ⁈
    子供用のは何度か目にしますが‼︎

    • 12月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん


    子ども用です(笑)
    大人用は分からないので😅

    • 12月19日
三児ママ

ひぃーーー((((;゚Д゚)))))))
そんな言い方ありますかー!???って感じですね。笑

うちは、カレーにお箸。というミスをしたことありますが、旦那が帰宅して洗うときに、気づきました!笑

『あれ?あたしカレーやったのにお箸いれてた?ごめん!あはははは あんた、よーぉ、お箸でカレー食べれたなー!笑 』

『ううん、いいんやでー!俺、箸の達人やから、箸でカレーとか余裕や!口に流し込めばしまいや!あはははは』
って感じでした。

ちゅん

え、何様ですか?
何その連絡、スプーンがないなら
あるもんで頑張って食えよって思います。

次スプーンないし、どうやって食べればいいんですか?ってきたら、箸入れてるでしょ?って返してやってください!マジでムカつきます。。

_r_o_

お箸でチャーハン食べないから気になったにしてもちょっと言い過ぎですね😅
スプーンも付いたセット買うべきですね

3899

腹立ちますね(*_*)
ごめん!って謝ってるのにー(*_*)
そこまで言われる筋合いないわって私ならキレます。笑
次の日からお弁当作っても箸とかスプーンとか食べる道具は入れずに毎回旦那に自分で確認させて好きなの持って行かせるようにします。笑

∈m✼̥ s&a

わざとじゃないのにそんな言い方ありえん!
夫は黙ってるし帰ってからも何にも言わないですよー
さすがにお箸さえ入ってなかったら帰ってからお箸入ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。て言ってくるかもですが笑

deleted user

せっかく作ってんのにそんな言われかたされたら嫌ですね!
ガキじゃないんだから箸で食べれるだろ!と思ってしまいました(^^;)))
私なら暫くお弁当作らなくなります(--;)笑

りんりん⑅◡̈*

うざいですね〜(-∧-;)
私なら次チャーハン作った
時は普通のスプーンでは
なくコンビニとかでよく貰う
ヨーグルトとか食べる用の
小さいスプーン入れてやります😝💕

スプーン入れたからちゃーんと
使ってね٩(*>▽<*)۶💕って。

🥂🐰🌙

明日のお弁当にはスプーンだけ入れてやりましょう(笑)

あれ?スプーンないとお弁当食べれないんじゃなかったっけ?聞き間違えたかな?(・ω<) テヘペロ
でいいですよ!(笑)

ゆり

えームカつく!!
こっちも悪かったと思って謝ってるのに!
私は箸を入れ忘れたことがありますが、帰ってから言われて平謝りでした。
次回炒飯の時はスプーン3本くらい入れてやりたいですね笑

ぶーびー

私だったらじゃあ食べなくて結構‼︎
もう作りません♡って送ります(^^)/
謝ってることにたいして、ネチネチするなんて女々しいー😖