※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

組立式テントタイプのサイクルハウスの使い勝手や強度に満足している方、おすすめの商品はありますか?現在購入を検討中です。

組立式テントタイプのサイクルハウス(自転車置き場)お持ちの方、お使いの方に質問です!
使い勝手や強度は満足してますか??

また買ってよかったと思えた商品教えて頂けると嬉しいです!
現在この商品を楽天で購入しようかと検討中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で購入して4年ほどになりますが、設置してほんとによかったです✨
今は、手押し付きの三輪車とキックバイク、外用豆自動車、14インチの自転車に18インチの自転車入ってます😂
外用のものを野ざらしにするのが嫌で買いましたが
すごく気に入ってます☺️!

• レタス

レタス

長年使われてる方のご感想聞けて嬉しいです🥺‼どうしてとレビューだと最近買った人しか書き込んでなかったので😂
    結構入るんですね!!使ってるサイズ感は添付してる画像ぐらいですか?もっと大きいサイズですか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    大きさ全く同じくらいだったような…と購入履歴を見てみたら、
    幅が100センチでレタスさんの検討されているものより少し狭いですが
    奥行きと高さはほぼ同じでした😆
    購入当時は気がつきませんでしたが、
    耐久目安5年!!
    と見本画像に書かれていて
    5年以上は使える気がする!って思いました👌

• 10月16日
  • レタス

レタス

ご使用してる方のお話伺えて良かったです🥺♡
    同じぐらいの大きさで結構入るんですね!一周り大きいタイプと悩んでるので参考にさせてもらいます🥰
    耐久性もありそうで安心しました☺️

• 10月20日