※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんでしたらどうされますか?以前も質問させていただきました😅子供、2…

皆さんでしたらどうされますか?

以前も質問させていただきました😅

子供、2歳半です。

来月車で5時間(往復10時間)ほどの長距離移動をする機会があります。
長時間車に乗るのが初めてで、おそらくすぐに飽きてしまうと思うので、YouTubeを見せるためにタブレットの購入もしくはレンタルを検討しています。

悩んでいるのが、
①購入→iPad(中古)2万8千円
②購入→Lenovo(新品)1万7千円
③購入→Amazonキッズタブレット(新品)1万5千円
④レンタル→50GBのポケットWi-Fi付き、5日間で5千円

購入の場合はiPhoneからのテザリング(30GB)で使うつもりです。

旦那はレンタルでいいと言っていますが、4〜5回で元が取れるのなら買ってもいいんじゃないかと私は思ってしまいます。

皆さんでしたらどうされますか?
いいね、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①中古のiPad(2万8千円)を購入する

はじめてのママリ🔰

②新品のLenovo(1万7千円)を購入する

はじめてのママリ🔰

③Amazonキッズタブレット(1万5千円)を購入する

はじめてのママリ🔰

④Androidのタブレットをレンタルする(50GBのポケットWi-Fi付き、5日間で5千円)

アーニー

昔使っていたスマホとかはお手元にないですか?我が家はそれを使い、月額700円程度のポケットWi-Fiを契約して使わせてます。
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月23日