※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
子育て・グッズ

2人以上ワンオペでお風呂入れている方へ。便利な方法はありますか?下の子が泣いてしまう状況で悩んでいます。みなさんはどうしていますか?使っていますか?

2人以上ワンオペでお風呂入れてる方!
こういうのあった方がやっぱり便利ですか?

今の所、下の子脱衣所で寝かせてドア開けながら私と上の子先に洗って終わったら下の子を洗って〜って感じなんですが、最近下の子が寂しいのか?わからないですけど泣いてしまいます🥹
どうしたらいいかな〜と悩んでるんですが
みなさんどうしてますか?!
こういうの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の上2人だとこのようなバスチェアは6ヶ月だともう抜け出せてしまったので使わなくなりました😭お座りできるなら必要無いと思います💦必要ならバスマットを用意すれば長く使えます。

はじめてのママリ

うちは使わなかったです🥹
泣いても待ってねーって感じでした😂

日月

うちは真冬が寒いお風呂だったので、ラッコハグ使ってました。
スイマーバは気持ち良すぎて湯船で寝ちゃって怖かったので、洗い場めちゃくちゃ狭かったですが、それでもラッコハグをしばらく使ってましたよ😄
写真のだと、風呂場がしっかり温まるお家ならありだと思います😆

あお

もう6ヶ月なら、いらない気がします!
うちは下の子が6ヶ月の時は、上2人を私が洋服着たまま洗う→そのまま湯船へ→私と下の子服脱いで洗う→湯船へ→下を出してバスローブ着せて脱衣所へ→上の2人出して拭くって感じでやってました!