※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

血糖値高く、妊娠糖尿病の可能性あり。甘いもの好きで摂取量が多い。妊娠糖尿病の経験者いますか?

血糖値が高く、妊娠糖尿病の可能性があると言われ次回検査をします。確かに甘いもの大好きでケーキやチョコなど摂取量高いです😭毎日チョコなんてチョコピーナッツ一袋は食べてしまいます😭チョコを食べていないと嫌になります😭妊娠糖尿病になられた方いらっしゃいますか?

コメント

ままさん

なりました😵
でもインスリンはせずに済みました👍🏻毎日朝昼晩測定ありました😭
本当につらいですよね💧
お菓子大好きなので、食べたいときに食べられないつらさ💧
早く産んでこの生活終わりたいってずっと思ってました😅笑

なりました!!
本当地獄な日々でしたが今思えば健康的に、、体重も増えなくてラッキーでした☺️!

糖質オフのものだったりは食べれたので☺︎🫶

はじめてのママリ🔰

毎回尿糖引っかかってました😱
ひどい時は+4でてました🤣

空腹だとつわりが酷かったので、常に何かたべちゃってました😭
制限つらいですよね😭

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
まだ次回妊娠糖尿病の検査の段階なのですが、やはり原因は糖分の取りすぎなどですか?

私はつわりで全然糖分も取れずだったので糖分の取りすぎでは無く、妊娠前では血糖値は一度も引っかかったことないので妊娠により妊娠糖尿病と言われてました!

炭水化物だけの食事を取らないことや食後の運動(少し歩くだけでも変わります)かなり重要です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 10月16日