※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、テープタイプとパンツタイプで同じサイズでも違いがあるか悩んでいます。MサイズのテープタイプからLサイズのパンツタイプに変えたけれど、漏れが気になるようです。Mサイズのパンツタイプは小さいかもしれません。

オムツのテープタイプとパンツタイプ、同じサイズでもサイズ感が少し違うものでしょうか⁇
先日までムーニーのテープタイプのMサイズを使ってたんですが、動いて替えるのが大変なのとおへそが隠れなくなりサイズアップの時期かなぁとパンツタイプのLサイズを購入。
しかしいざ使ってみると朝起きたときにおしっこが漏れてることが多くて、Mサイズのパンツにするべきか迷ってます💦
Mサイズのテープが小さかった場合、Mサイズのパンツタイプはやはり小さいものでしょうか⁇(⌒-⌒; )

コメント

sugar-moon

サイズ感というか、作りが違うので、テープだと股上浅くなっちゃうけどパンツだとそうでもなかったりはしますよ♪
おそらくパンツMでも大丈夫じゃないかと(^_^)

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね!Mサイズのパンツタイプにして様子を見てみます(´∀`人)

• 12月19日