※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

めちゃくちゃ変な質問です。YouTubeのショート動画とかでエッチなものと…

めちゃくちゃ変な質問です。
YouTubeのショート動画とかでエッチなものとかありますか??
旦那はそれを見て1人でやってるっぽいんですが。。。
(ただ見てるだけで違うのでやってるかもですが笑笑)

なんか若い子たちのパンチラかなんか知らんけど見てた履歴があって💧めっちゃ引くーと思ってるとこです💧

私とはほぼ無いです💧

コメント

deleted user

ちょいエロはありますよね。
TikTokで出てくるようなやつ😂
私は素人で抜いてるのは嫌です。。
AVはいくらでもみてくれていいんですけど😂

  • ハッピー

    ハッピー

    分かりますー‼️
    素人の女子高生みたいな。。。
    まじでやめて欲しい💧

    • 10月15日
ゆゆ♡

うちの旦那もそう言うのとかYouTubeのそっち系のチャンネルとかで抜いてると思います
キモイしやめてほしいです
YouTubeも規制厳しくしてほしいですよね

  • ハッピー

    ハッピー

    キモイですよね💧
    だったらAV見てくれ!て思います💧

    やっぱYouTubeとかであるんですね〜どうやって検索するのか謎笑

    • 10月15日