※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
家族・旦那

ここ最近、わたしの性欲が激減していて今までは月に6回?とかしてて、ぜ…

ここ最近、わたしの性欲が激減していて
今までは月に6回?とかしてて、
ぜったいいつも、旦那から誘ってきて→それに答える、
ですが、最近20日に1回とかで、誘われても→濁してしまう自分がいて。。やる気が起こらない

なんで、激減?って言われたら、
パターン化してるし(おもちゃや、シーンも変えてみたりも済み)流れ作業的になってるし、なにより旦那が早漏、

あぁ、どうせしてもすぐイクしな〜またパターン化だし、とかいろいろ考えたら、別にしなくてもいいんじゃない?とおもうように。

あぁ、、わたしの性欲どこへ

コメント

☾

すっごくすっごくわかります😂
子供産む前は毎日してもいいぐらい性欲強かったのに今は、、、やる気起きないけどしてあげたいという気持ちもあって😵
うちの場合は旦那は遅漏で😭
たまに今日誘ってくるだろうな〜って時はする前にAVみたりして気持ち高めてからすると興奮します👉🏻👈🏻

• 1625♡

1625♡

そうなんですよね😂 まえは、毎日くらい🆗バッチこーいって感じだったのに🤣👍笑
    いまじゃ、あぁ、パターン化、やる気、。って感じで😇
    うちの旦那、肩組んできただけでタツらしく爆 中学生かよ。ってかんじです笑
    旦那さん、遅いんですね﹙´˙꒳​˙﹚ イケメンや、元カレたちを想像してモチベ上げようかしら、、笑

• 10月15日
  • ☾

肩組んだだけで🐲なんてちょっと可愛らしくて笑っちゃいました😂

わたしもたまにしてる途中好きな俳優さんの顔浮かべてしちゃう時あります。ダンナゴテンヨ😂

• 10月15日