※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ひっさびさに公園行ってきた❁息子も喜んでて良かった。悪阻でちょっと二…

ひっさびさに公園行ってきた❁
息子も喜んでて良かった♡
悪阻でちょっと二人で出かけるのが億劫になってたけど、思いっきりの行動は大事だな。
それにしてもちょこまか歩く息子に付いて行くの大変だ😅
もう少し言葉の理解してくれたら楽になるかなー?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

二人目ご懐妊おめでとうございます♡
悪阻のなか公園に連れていってあげて偉いです!お疲れ様です!
それくらいの頃が1番ちょこまかしてて大変ですよね~(´×ω×`)
無駄に歩き続けますよね!笑
だんだんと目的を持って歩くようになるので、多少楽ですよ(*´ω`*)

• でん

でん

ありがとうございます💕😍✨
    いやいや、今日はまだ気温も過ごしやすかったし、私のやる気が出たので重い腰を上げて行きました。笑

この時期に公園はまだ早いのかな?なんて思ったりもしますが、いい運動にもなるし行って悪くはないと思うのですが、まだまだ砂場とかでは遊べなさそうですよね^^;
    しかも外遊び用の上着を持ってなかったため、ちょっとお出かけ用の上着を着せたので洗濯しなきゃ〜。って感じです。笑
    明日西松屋でやっすい上着を買ってきます!

もう上のお子さんは公園で上手に遊んでますか?♡

• 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちの子は外で歩けるようになったのが1歳3ヶ月の時でしたが、砂食べるしまだ遊具は危なっかしいし…確かに公園遊びは結構難しかったですね(^^;
    それにすっごい汚れますもんね~!うちは西松屋で外遊び用のつなぎを買って着せてましたよ★
    今だと落ち葉を拾って遊んだりするのが安全だし汚れないかもしれないですね!笑

もう今では一人で滑り台も行くし、危ないことも分かってきてるので見てて安心できます(´∀`)

• 12月19日
  • でん

でん

そうなんですね^^

外遊び用のつなぎなんかあるんですね!
    また見てみます!
    それある方が服の汚れも心配いらないですね😆

2歳ぐらいになれば危険なこともある程度理解できるのであれば、また息子のペースに合わせて少しずつ外で遊ぶ時間を増やそうと思います♬

• 12月19日