コメント
🔰
今日は暖かかったからどうですかねー?
私なら念のため大人だけ食べます。
🔰
今日は暖かかったからどうですかねー?
私なら念のため大人だけ食べます。
「冷蔵庫」に関する質問
今の時期の外出先での麦茶についてです。 お昼から出かけます。 水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、 ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて 出かける前にサーモスの水筒に入れて 出先でストローマグに…
別居をすることになり、お互い実家に引っ越します。 大型家電をどうするのが一番いいと思いますか? 7月末までに別居に伴う引っ越しをしなければならず、悩んでいます。 特に聞きたいことは以下です。 ① 以下の状況の場…
炊いて余った白米は釜から出してお皿に入れたり タッパーに入れて冷蔵庫に入れると固くなりますよね? やるならラップして冷凍とか、ですよね🤔 旦那がよく余ったからと言いお皿に入れてラップして冷蔵庫に入れるので。
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
やっぱりあんまりよくないですよね🥺
コメントありがとうございます‼️