※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日姉家族とご飯にいきました!姉家族は9月の20日からコロナになりその…

今日姉家族とご飯にいきました!
姉家族は9月の20日からコロナになりその週に一家全員かかって1週間の療養をおえました!
そこから2週間とちょっと経ってますが
今日食事をした際に姉の旦那が咳をしてました
コロナかかって治ってからも咳がでてるそうで
後遺症かもと💦💦
タバコも吸うし、後遺症での咳喘息みたいのになってしまったんですかね??よく後遺症で咳が残るて方もいるので
だとしたら療育期間終わってたらうつる可能性はないと思っていいんですよね??
もう普通に仕事もしてるみたいです
先に食事会をするまえに姪っ子達と何回か遊んでますが特に変わったことはないです!
ウチも3月に全員かかりました!
同じくコロナの後遺症で咳出てる方いますか??

コメント

はっぴー

私もコロナにかかってから一ヶ月くらいは咳だけ残ってました😢😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その咳から移ることはないんですかね??療養あけてから2週間経ってますが
    咳がすごいみたいで🥲💦

喘息ぽくなっちゃってるのかな🥲

• 10月15日
  • はっぴー

はっぴー

私の親や祖父母と普通に会って過ごしてますがうつらなかったので大丈夫だと思います!

• 10月15日
ぎっちゃん

職場の人が8月に感染しましたが未だに咳すごいです😱タバコとか吸わない人なんですがほんとかわいそうです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後遺症でよく聞きます🥹

その咳から移ることはないですよね??療養明けてから2週間は経ってます!

うちも3月にかかりましたが
    頭痛の方がすごかったです💦💦

• 10月15日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

二週間たっていれぱうつりませんよ👍

• 10月16日