※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

お風呂前に血便が出たので原因と対処法を知りたいです。予防接種後で元気。完母育児中。アドバイスをお願いします。

至急、お返事欲しいです😭
先程、お風呂前にしたウンチです。
今日は、トータルで4回ウンチしたのですが、血が混じっていたのはこれだけです。また、後でするかもしれませんが…
昨日、定期の予防接種に行き、朝から熱がありましたが元気でいつも通りです。完母で育てています。
どのような原因とか、対応の仕方とかのアドバイスお願いします🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これは校門付近から出た血じゃないですかね?血便ではなくどっかが切れて出た感じかなて思います😶
粘膜みたいなのとかついてます?

• もん

もん

確かに白っぽい粘膜みたいな中にあります!オナラをして泣いてたので切れたのですかね?😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘膜付いてるなら肛門か直腸からの出血やと思いますが😶
    ずっと下痢ですか?

• 10月15日
  • もん

もん

少し下痢気味ですね😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まってたら食あたりかなて思いましたがまだ違いますもんね🥲
    下痢が何回も続いてて腸壁が荒れたのかなとは思いますが。
    明日もまだ血便がでるようなら小児科受診で良いと思います😶
    真っ黒なタール便だとやばいですが💦

• 10月15日
  • もん

もん

詳しい説明でわかりやすくありがたいです🤗
    明日まで、様子見ます!

• 10月15日