※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜さん🧸🍯
子育て・グッズ

2人目のベビーベッドを検討中です。コンパクトなサイズのものを探しており、木枠のベッドが心配です。24ヶ月まで使えるか不安です。同じ商品を使っている方の感想を教えてください。

現在2人目を妊娠中で
来月出産予定です。

1人目の時はカトージの普通サイズの
ベビーベッドを購入したのですが
数ヶ月しか使わず
1人目ということもあって途中からは
大人用のベッドで一緒に寝てました。

2人目はさすがに大人用のベッドで
一緒に寝るのは危険かなと思い
新たにベビーベッドの購入を検討しています。

1人目の時のベビーベッドは
普通サイズなので今の部屋には
もう入らないので写真のような
コンパクトサイズのベビーベッドを
購入したいと思っています。
こちらの写真のベビーベッドは
Amazonで出ているものなのですが
同じもの、同じような物使っている方いたら
感想を教えてください^^;

木枠のベビーベッドじゃないので
夜寝るように使って大丈夫なのか
ちょっと心配です^^;

24ヶ月まで使えるとかいてあるのですが
ほんとに24ヶ月くらいまで使えるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

柵の高さがそれほど高くないように見えるので自分で掴まって体を起こせるようになったら危なくて使えない気がします💦
また、我が家はココネルエアーを使っていたため布団サイズは60×90cmでしたがそれでも寝返りなど動くようになってきたら狭さを感じました。
こちらはココネルエアーよりさらに小さいようなので大きさの面でも長くは使えないと思います😥

  • ぷ〜さん🧸🍯

    ぷ〜さん🧸🍯

    やっぱりそうですよね😭😭
    色々迷います😭

    • 10月15日