※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が男の子であることを伝えたが、女の子だと主張する。上の子の性別当てに嫉妬している可能性は?先生も男の子と確定。

2人目も男の子ってわかったんですが息子が初期の頃からずーっと女の子って言ってて男の子だったよーって伝えたら「おちんちんいやーよ。お股がいい」って言ったり、女の子だよってずっと言い張るんですが上の子が性別当てるとかたまに聞くけど嫉妬もあるんですかね🤣
これで女の子だったら本当にすごいですよね😱❤️
ちなみに先生からもR先生からも男の子の確定もらってます👦🏻🦖笑

コメント

はじめてのママ🔰

自分の願望言うパターンもありますよね😂
仲良い友達に妹がいるとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子はかなりのママっ子なので下の子が男の子だとママ取られるって思ってるのかもしれません🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    理由が可愛い😂
    それも有りますね💓
    産まれてからの上の子ケアが半端ないかもですね😂
    とにかく今までこんなに表現したことないってくらい、「大好き💓愛してる💓」って言っても足りなかったりするから、頑張って下さい😂😱

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤキモチすごいですかね😱?

    • 10月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ヤキモチってか「もーママいや。パパがいい」てなってこっちもメンタルやられました😭
    めっちゃ愛情表現してたけど、それでもダメなんだって思いました😭
    2人っきりになって、どれくらい大切に思ってるか説明したりして納得してくれました🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にそうなるパターンもあるんですか😱?

    • 10月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ、構ってくれないママ、静かにしてって怒るママより、パパがいいってなりますね😭
    上の子に構いたくても下の子泣くしって感じで、、
    ママリに弱音吐いたくらいです😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなったら悲しいです🥲

    • 10月15日