
エルメスでXmasプレゼントにネクタイを買いました。帰ってる途中雪の上…
エルメスでXmasプレゼントにネクタイを買いました。帰ってる途中雪の上で滑って転んでしまって袋がビリビリ破けてしまって…
袋もらいに行こうと思って昨日エルメスに行ったらもらえなかった…
購入履歴わかるものかその破れた袋必要って言われて…
うちから近くのエルメスまで片道2時間くらいかかるからそんなにちょこちょこ行けないのに…
領収書はもうないし、破れた袋なんて普通取っておかないですよね??
ハイブランドってそんなもんなんですかね?
なんかすごい不親切だなーって思ってもう買いたくなくなったし、むしろネクタイ返品したくなりました。。
- mまりん(๑˙³˙)❤︎(5歳5ヶ月, 9歳)

N
うわーひどいです。
本社に電話しちゃいます。私なら。笑

もんもん
大変な思いをしましたね💦
でも高級ブランドの袋はショッピングサイトで売られてたりしますから💦
どんな場所であれ
領収書、レシート、その破けた袋は必要かと思いますよ(´・ω・`)
返品も領収書ないと出来ませんし💦
今回は仕方がないですが
今度からは置いておくべきだと思います(´・ω・`)
どうしても袋が必要なら
買ったネクタイ持って行きますかね💦

退会ユーザー
そんなに不親切なおかつ
エルメスの癖にケチですね…😱
遠いならば
直接お店を掛けてみて(わかればですが…)
何月何日に何を買ったんですけど
て話してみてもくれないんですかね😞🙌🏻

たいちゃん(*^o^*)
百貨店に入ってるなら百貨店にクレーム入れると良いですよ(^^)
さすがに不親切すぎますね。

退会ユーザー
私は販売業なので、そのお店の言ってることはわかりますね( ー̀ωー́ )
他の方がおっしゃってるように、ブランドロゴの入った物ならなんでも売るとかって人もいますので、安易にあげられないと思います。
どんなお店にしろ、何をするにしても、そのお店で買ったことを証明するものがなければ、話が進まないと思います。
なので、私はどんな物でもしばらくは領収書などは取っておきますね(゚▽゚*)
捨ててしまったら、捨てなければーと自分を責めるだけです (笑)

こころん♡
人として不親切な対応かと思いますが、販売店としては致し方ない思います(;_;)
ハイブランドともなると、対応マニュアルで決められているような、、
本社にお電話し事情を説明し、対応して頂くのが良いかと思います☺︎✨

mまりん(๑˙³˙)❤︎
みなさんコメントありがとうございます\(^o^)/
本社に電話したら領収書ないとだめと言われました…
領収書処分した私も悪いですが…
購入履歴とか絶対わかるんだからなんとかしてほしいですよね。
本社も全然役にたたずイライラ。笑
お店側言ってることもわかるんですけどね。
ダメだとしてももう少し気持ちいい対応してくれないのかなーって思っちゃいます(*_*)
コメント