※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳の娘がほほえみキューブを食べてしまいました。そのまま食べても大丈夫か心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

1歳の娘がほほえみキューブをばりばり食べてました😂
お菓子のように食べても害はないとは思うのですが、粉ミルク、キューブなどそのまま食べたことあるお子さんの話あれば聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もうちょっと大きい子ですが、友達の子が食べてたって言いました😂
元気に過ごしてますよ😂😂

• かな

かな

ボリボリ食べてるの見てつい笑っちゃったんですけど、水分取らないでキューブだけって大丈夫か不安になって😂
    元気なら良かったです😂

• 10月15日
ぽせ

子どもがミルク缶抱えて付属スプーンで粉ミルク食べてたことがあります🙋‍♀️
ソファや床はもちろんのこと、デカめのアンパンマンのぬいぐるみにもお裾分けしていて至る所がベッタベタになり私の精神が削られたこと以外なんの害もありません🤗

• かな

かな

やっぱり食べたりするんですね😂
    びっくりしたと同時に微笑ましかったのはキューブだったからですね😂
    ミルク缶だったらほんとに精神削られますね😂

• 10月15日