※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛犬2匹と一緒にマタニティフォトを撮りたいけど、吠えるのでお店で頼むのは難しいでしょうか。

愛犬2匹とマタニティフォトを撮りたいと思っているのですが、人が嫌いで吠えまくるのですがお店で頼んだりするのは、やはりやめた方がいいでしょうか😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで撮るかにもよりませんかね?💦
フォトって小さいお子さんや赤ちゃんも来てることがあると思うのですが
わたしなら正直、ワンチャンや猫ちゃんがいたらびっくりします💦😭
一応お店に聞いてみてはいかがですか?
よく吠えるのですが…とか🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん犬OKの貸切できるスタジオにする予定です。
    それを踏まえて、吠えるワンチャンを飼っている方は一緒に撮影した人いるのかな?と言う疑問でした!

• 10月15日

犬もOKのスタジオなら嫌がられることはないと思いますが、よその人に慣れてない吠えまくるワンちゃんだと写真にならなさそうですね…😢

ありす

わんちゃんOKのスタジオなら慣れておられるでしょうし、スタジオで撮ってもらう方が良いと思います😊✨
わんちゃんの好きなおもちゃやおやつを多めに準備してると良いかもですね!

先日自宅でセルフで愛犬2匹とマタニティフォト撮りましたが、汗だくで凄く大変だったので…💦笑