コメント
どれみちゃん♪
どうして別にしたのか聞いてみましたか?
まし
何故別にされたのか、
何故一緒に寝たいのか、教えてくれますか?
-
きゃりー♪
主人は赤ちゃんが心配になってしまい寝れなくなるそうです。
私は出産するまで、ずっと一緒に寝ていました。
一緒に寝られない事が寂しいし、安心求めて一緒に寝たいですね。- 12月19日
-
まし
何故心配なのでしょう??
自分が押しつぶしそうとか??
一緒に寝られない事が寂しいし不安なことは伝えられてますか??
質問ばかりですみません💦- 12月19日
-
きゃりー♪
何故、心配かは聞いてませんね…(-.-)
すみませんm(_ _)m
私の気持ちは主人には伝えてます(><。)
休日の度にケンカしてばかりですね(>_<)💦- 12月19日
-
まし
心配の原因が取り除けそうなら、希望ありかもですね>_<
漠然とした不安や心配なら、赤ちゃんがどういうものか分からないから心配って事もあるかもなので、
赤ちゃんがどういう生態でどういう身体なのか、本や雑誌で一緒に勉強してみてもいいと思います(^^)- 12月19日
ゆこ
別にされた理由は分かりますか??今赤ちゃんと一緒ですか??夜赤ちゃんに起こされたくないからとかですかね??
-
きゃりー♪
赤ちゃんが心配になってしまい寝れなくなるそうです。
- 12月19日
-
ゆこ
潰しちゃいそうってことですかね??そうだったら、ベットの隣にベビーベットを置いて赤ちゃんとご夫婦別々で寝てはいかがですか😊??
- 12月19日
-
きゃりー♪
ベビーベッドの購入を考えてしましたが、主人に必要ないと却下されましたね( ̄∇ ̄|||)
今は床にベビー布団と私の布団をひいて、隣り同士で寝ています。- 12月19日
-
ゆこ
では赤ちゃんのお布団をベッドルームに持って行って、赤ちゃんはお布団で寝てもらっては??旦那さんが心配ないように環境を整えれば一緒に寝てくれそうですよね!
- 12月19日
涼ママ♡
別の理由ききました??
赤ちゃんの泣き声で夜中起きて仕事に支障でてしまうからとか??
うちの旦那も 毎日ではないですが別の日もあります。
やっぱ夜中まだ泣くので、運転の仕事してる旦那が危ないから、さみしいですが…それも思いやりで!!
そのかわり 寝室別で寂しくなるときもありますから、旦那に少し抱きついて充電してから、寝たりします(笑)
-
きゃりー♪
赤ちゃんが心配で寝れなくなるそうです。
私も寝る前に主人に充電してもらってから寝ようかな…(><)
それでも気持ちが違う気がします…。- 12月19日
-
涼ママ♡
旦那様の事愛されてるんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
わかります。私も旦那が横にいると落ち着いて寝れるんですよね✩
でも、赤ちゃんの事心配で…言ってくれる旦那さんお子さんの事大事におもってくれてますね!
その旦那さんの気持ちもわかるので、平日はさみしいですが我慢して別に寝て 連休とか休みの日は一緒に!ってどうですか??
そのかわり淋しさ充電させてもらって…結構私はそれでも落ち着きます。- 12月19日
-
きゃりー♪
はい…主人の事は大切に想ってますね…(´,,•﹏•,,`)
主人が隣りの方が安眠が出来ますね。
休日の前日とか一緒に寝られる事を検討して欲しいと話してみますね。- 12月19日
ri☆mama
うちは夫婦別々に寝てますよ〜
1人の方がゆっくり寝れるみたいなので!
その代わりお風呂は一緒に入ろうと決めてます😊
-
きゃりー♪
出産する前までは、お風呂も一緒に入ってましたが…今は別々ですね( 泣 )
お風呂は、赤ちゃんが何ヶ月から、旦那さんと一緒に入りましたか?- 12月19日
-
ri☆mama
生後1ヵ月までは実家にいましたが帰ってからは一緒にはいってます!!
1ヵ月までしかベビーバスは使いませんでしたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ3人で一緒に入ったほうが効率がいいてのもあるので😊- 12月19日
basil
御主人は、赤ちゃん潰しちゃうのが怖いとかですかね?
うちは夫婦のベッドの横に、子供の布団敷いているので、潰す可能性はないです。
もし御主人がゆっくり寝たいとかだったら、お仕事もあるだろうし、無理強いは出来ないかなとは思いますが。。。
これから夜泣きが酷くなると余計寝られないだろうし、御主人が眠れたとしても、子供のために睡眠削って頑張ってる自分が、ベッドの真ん中でグースカ寝てる主人の姿を見てイラッとしちゃうこともありますよ笑
私は逆に、別に寝たいのに、一緒に寝たいと言われて、渋々一緒です笑
一緒に寝れない分は、寝る前にハグするとか、他のことで愛情確認するのも良いかもしれませんね
-
きゃりー♪
ウチも夫婦のベッドの横にベビー布団をひこうと思ったのですが主人が踏んだら大変だから…と言われ部屋のスペースを考えて別々に寝てますね(><)
他に愛情確認を見つけた方が良いのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
でも…やっぱり一緒に寝たいですね…(><)
主人と話し合ってみます。- 12月19日
きゃりー♪
赤ちゃんが心配になってしまい寝れなくなるそうです。