※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がまだ歩けずとても心配しています。病院で検査もしてリ…

1歳9ヶ月の息子がまだ歩けずとても心配しています。病院で検査もしてリハビリもしています。家ではいろいろ工夫して歩くように促してます。最近、5、6歩あるくようになりました。しかし、旦那がいると甘えて全く歩きません。旦那も歩かせようとは思っているみたいですが、息子が泣くので言いなりです。私は普段好きなおもちゃをもってこさせたり、本人が歩きたくなるような楽しい状況にしたりといろいろ必死なのに、結局甘えさせて息子が自分でやろうとしない感じにみていてイライラしちゃいます。旦那にこうしたら、とか前はちくいち言っていましたが、あまり言い過ぎても嫌になるだろうし‥

コメント